こんにちは、笑ってダイエット エステティシャンの恵です。
時々、わたし、すげーとか言われます。
めっちゃ上がります^^
が、実はこれってわたしだけの力じゃないです。
わたしはあくまでお手伝いをしているだけなんです。
だから、お客様が自分を信じ、「痩せれる」って思ってもらえない事には、あんまり効果を発揮できないのです。
今回2回目のK様はず~っと体重だけを追いかけていたそうなんです。
が、ここに来て以来「体重計に乗ってはイライラしちゃう自分」を手放したそうです。
そしたら、なんと見た目が変わって来ちゃいました。
どちらがどのくらい痩せて見えますか?
前から撮ったお写真です。

後ろから撮ったお写真です。

ビフォーアフター入れたので施術前後はわかっちゃいますね(笑)
では体重の差ですが、実は左は1回目の施術前で56.5㌔。
右は2回目の施術後で57.7㌔。
不思議ですね~^^
K様については、2回目にご来店で体重が増えてしまいました。
が、かなり痩せて見えませんか?
大事なのはやっぱり体重ではありませんね^^
くびれはキレイだし、ヒップのラインも消えるくらいヒップが上がりました。
太ももも、ふくらはぎも細くなり、「でん」と言うイメージがなくなりました。
というわけで、当サロンのお客様は自分に自信も持てて、どんどんきらきらキレイになっちゃうんです。
K様が受けられたコースはこちらから
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ボディケアルームriso(リソウ) 恵

【営業日】 月曜日~木曜日 am10:00~pm4:00
金曜日~土曜日 am10:00~pm6:00
【定休日】 日曜日・祝日
【住所】 〒400-0314 南アルプス市下市之瀬120
【キャンセルポリシー】2日前まではいただいておりません。
前日につきましては50%
当日のキャンセルにつきましては100%でお支払いをお願いいたします。
キャンセルの場合はお振込になりますが、振り込み手数料につきましては、お客様負担になりますのでご了承くださいませ。
【支払い方法】当日現金でお支払いいただいております。
女性専用
完全予約制 
メニュー
アクセス
お客様の声
プロフィール
はじめての方へ
ご予約・お問い合わせ
090-2140-6653
南アルプス市、甲府市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、中央市、昭和町、富士川町、竜王駅、塩崎駅、小井川駅、東花輪駅、甲斐上野駅、市川本町駅からお越しいただいています。
40からのダイエット、痩身エステ、体質改善、歪み改善、セルライト、冷え性、代謝、ダイエット、むくみ、肩こり、サイズダウン、脚やせ、太ももダイエット、小顔、若返りお任せください。