こんにちは、笑ってダイエット エステティシャンの恵です。
タイトル、わたしの口癖です(笑)
エステティティシャンらしからぬ、発言><;
ですよね~。でも、その暴走(発言)は止まりません。
だって、どなたもどなたも、本当にキレイになっていってしまうんですから^^
先日、「出産後から全然痩せられない」というお客様にご来店いただきました。
40歳 会社員の R様です。
詳しくお話を伺うと、月に3回ほどは別のサロンに行っていらっしゃるとのことでした。
エステティシャンの方はとても元気!
1回で効果もある!
でも、痩せられなかったそうです。
「言われてることはわかるんだけどね~
お食事のとり方も、アドバイスしてもらってやってみるんだけど。
なんか上手にそれができなくて、逆に太っちゃうこともあって。
わたしがその人に甘えちゃうからいけないんだよね~。
運動もしなくちゃとは思うんだけど。
わたしがダメなのはわかってるんだけどね~」
痩せたいのに、痩せられない、負のサイクルでぐるぐる回っていました。
ところが、その負が、今回いらしていただいたことでスパンと一気に解消されたようですよ^^
R様からいただいた、ラインのメッセージになります。
お客様のご希望でお写真は出せませんが、
体重は-1.4kg ウエストサイズは-1.2cm サイズダウンしました。
痩身コースをお試しいただき、次回から3カ月コースをスタートすることになりました。
3か月後どのように変わるかとっても楽しみですね♪♪♪
今のままのダイエットを続けるか。
新しい方法を試してみるのか。
R様は、新しい方を選んだようですね^^
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ボディケアルームriso(リソウ) 恵

【営業日】 月曜日~木曜日 am10:00~pm4:00
金曜日~土曜日 am10:00~pm6:00
【定休日】 日曜日・祝日
【住所】 〒400-0314 南アルプス市下市之瀬120
【キャンセルポリシー】2日前まではいただいておりません。
前日につきましては50%
当日のキャンセルにつきましては100%でお支払いをお願いいたします。
キャンセルの場合はお振込になりますが、振り込み手数料につきましては、お客様負担になりますのでご了承くださいませ。
【支払い方法】当日現金でお支払いいただいております。
女性専用
完全予約制 
メニュー
アクセス
お客様の声
プロフィール
はじめての方へ
ご予約・お問い合わせ
090-2140-6653
南アルプス市、甲府市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、中央市、昭和町、富士川町、竜王駅、塩崎駅、小井川駅、東花輪駅、甲斐上野駅、市川本町駅からお越しいただいています。
40からのダイエット、痩身エステ、体質改善、歪み改善、セルライト、冷え性、代謝、ダイエット、むくみ、肩こり、サイズダウン、脚やせ、太ももダイエット、小顔、若返りお任せください。
