こんにちは、笑ってダイエット エステティシャンの恵です。
突然ですが、こちらの質問に答えてみてくだい。
□座るときは足をくむ。
□写真を撮るとななめに向いている感じがする。
□部分的に太っている。
□バックを持つ手が決まっている。
□O脚、X脚である。
□片足重心が多い。
□猫背である。
□慢性的な冷え、コリ、頭痛がある。
□部分的にくつが減る。
□写真を撮るとななめに向いている感じがする。
□部分的に太っている。
□バックを持つ手が決まっている。
□O脚、X脚である。
□片足重心が多い。
□猫背である。
□慢性的な冷え、コリ、頭痛がある。
□部分的にくつが減る。
いくつチェックがつきましたか?
上の質問は、あなたの日常生活の癖を見ています。
これでなにがわかるかと言うと…
「体の歪み」を確認することが出来るんですよ。
2つ以上ついた方は、体に歪みが出ている可能性があります。
歪みは、負担をかけからだのあちこちに痛みがでるだけでなく、
からだのいろんなところに、いらないお肉もつけてくれます。
お肉がついているなと感じたら、歪み改善の必要を疑ってみるのもいいでしょう。
セルフチェックもご用意しましたのでこちらからお試しくださいね^^
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ボディケアルームriso(リソウ) 恵

【営業日】 月曜日~木曜日 am10:00~pm4:00
金曜日~土曜日 am10:00~pm6:00
【定休日】 日曜日・祝日
【住所】 〒400-0314 南アルプス市下市之瀬120
【キャンセルポリシー】2日前まではいただいておりません。
前日につきましては50%
当日のキャンセルにつきましては100%でお支払いをお願いいたします。
キャンセルの場合はお振込になりますが、振り込み手数料につきましては、お客様負担になりますのでご了承くださいませ。
【支払い方法】当日現金でお支払いいただいております。
女性専用
完全予約制 
メニュー
アクセス
お客様の声
プロフィール
はじめての方へ
ご予約・お問い合わせ
090-2140-6653
南アルプス市、甲府市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、中央市、昭和町、富士川町、竜王駅、塩崎駅、小井川駅、東花輪駅、甲斐上野駅、市川本町駅からお越しいただいています。
40からのダイエット、痩身エステ、体質改善、歪み改善、セルライト、冷え性、代謝、ダイエット、むくみ、肩こり、サイズダウン、脚やせ、太ももダイエット、小顔、若返りお任せください。