コメダ珈琲のアレが気になる | 帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

パナホームで建てたマイホームに2016年1月末にお引越し♪ 整理収納、掃除、暮らし、住まい、お気に入りのモノ… マイペースで更新中☆


姫路の整理収納アドバイザー ・ 整理収納教育士、よしなかなおこです。



4月最初の日曜日。

春休みに九州・中国方面の撮り鉄を満喫した甥っ子くんは1週間の滞在の終えて




また青春18きっぷで帰って行きました。


脚立小僧、またねー バイバイニコニコ

「家に帰るまでが遠足」とは言いますが、ひとまず重要任務を終えてホッ。 照れ



脚立小僧が乗った電車を見送った後、夫とコメダ珈琲店のモーニングで1週間の労をねぎらいました。


早朝出発の日が多くて大変でしたからね。ニヤリ



コメダ珈琲店のモーニングは初めてかも。


パンに小倉あん、意外と合いますね♪ ラブ



夫のサラダに付いてきたドレッシング。




コレ、2本まとめて片手で持ち運べて便利ですよね。 爆笑


わが家はよくサラダを食べるのでドレッシングの使用頻度は高め。

こんなふうにまとめて冷蔵庫から出してテーブルに持ってこれたらラクだなぁ。 おねがい



その後、この商品がものすごく気になってネットで探していたのですが、



商品名が分からない。 チーンもやもや



「ドレッシング ラック」


「ドレッシング 運ぶやつ」


などで調べてみたんですけどね。笑




そしてついに昨日、その商品名が判明したのです。 爆笑

遅っ。




ディスペンサースタンド 2本立

 


そんな小洒落た名前がありましたか。 ニヤニヤ



サイズは


タテ:15.8センチ
ヨコ:  8.8センチ
高さ:22.5センチ

これくらいなら冷蔵庫の中でもジャマにならないかな♪ ニコニコ



うーん、でもなぁ。。。



わが家はたいてい同時に3種類のドレッシングを開けて使っているんですよね。


2本立じゃなくて3本立が欲しい! 笑い泣き
2本だけなら片手でなんとか持てるし。



3本立のディスペンサースタンドもあるにはあるのですが、ボトルが横並びではなく三角形。

 

 


サイズは


一辺:15センチ
高さ:24.3センチ


冷蔵庫の中で場所を取りそうですよねタラー

 



ボトルの直径は6.3センチまで。


立てられるドレッシングのサイズが限られるかな?


 



3本立で縦列タイプのディスペンサースタンドはいくら検索しても見つかりません。

いつかどこかの会社が作ってくださるのを気長に待つことにします。 照れ



にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

  

 

  


いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ