激混みコストコ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日はコストコ

行ってきました〜ひらめき気づき




年に2回?3回?の

数少ないトイレットペーパーが

安くなる日なので

コストコは激混みですダッシュダッシュダッシュ




ただでさえ巨大な

コストコのトイレットペーパー笑




みんな積めるだけカートに乗せて

他の商品も乗っけてるもんだから



ジェンガみたいに

ハラハラドキドキ状態で

面白かったですニヤニヤ




わたしが見た中で

最大8個買ってる人いました!!




わたしは母と2人で

4つ買いましたにっこり







お昼はハワイアンガーリックシュリンプを

お初で購入しました〜にやり




皮剥かないと食べれないけど

めっちゃうまくて

ビールに合うわ〜チュー



また買おうハート




今日は50000円近く買ってしまったアセアセ




カードで買ってるけど

限度額大丈夫かなって

いつも不安になっちゃう笑



わたしのカード

限度額いくらなんだろ?!




スタースタースタースタースタースター




さてさて



ラブトランジット2

もう見終わっちゃったよー大泣き大泣き大泣き







まだ見てない人居るかもだから

結果は言わないけど



人の心って

わからないものですね。




表情からだいたい読み取れるけど

今回ばかりは

全く読めなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




わたしはユキコちゃんが

1番好きでした目がハート飛び出すハート






ユキコちゃんの

大きな目から流れる涙を見ると

悲しくなっちゃうよー悲しい




男性陣では

スンギピンクハート





彼は絶対ずっと死ぬまで

いい男だと思う!!!!!!




わたしはスンギと結婚したいよ看板持ち←え、







そんなこんなで

あっという間に終わってしまいましたダウンダウン



楽しみが終わった魂









ではでは