ドライブ日曜日 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日は山梨県まで

ドライブして


テレビで見て気になっていた

ほったらかし温泉に行ってきました車



温泉に着く直前の道が

めちゃ急な坂になってて

尚且つ細いので

運転テクニックが必須不安




あっちの湯こっちの湯

2つありましたハート


写真右下の桶の中にサイコロがあって

どっちの湯にはいるか決めれます(笑)



サイコロでもそうでしたが

わたしたちは改装したと書いてあった方に

(たしか、あっちの湯)

入ってきました温泉



本当に絶景で気持ちよかったですアップアップアップ





ただ

温泉内は携帯持ち込み禁止ですが

今日、温泉に入りながら

携帯で写真撮ってる人いてゲッソリ




50代後半くらいの

若くない人なのに…

ルールはちゃんと守ってほしいですパンチ!





次はこっちの湯にも

入りたいなデレデレ





温泉のあとは

近くにある

勝沼酒造に寄り

ワインを買ってきました〜音譜



目の前が葡萄畑になってて

このブドウからワインを作ってるんだって〜キスマーク



試飲もあったんだけど

それは飲まずに

おすすめワインと甘口ワインを

買ってみました白ワイン白ワイン





帰りにパスタ青山で

早めの夕飯をナイフとフォーク



ピザも注文したのに…

サラダとデザートもなかった!笑






わたし、スープスパゲッティって

ずっと気になってたんです気づき




五右衛門パスタの

地中海なんちゃら?の

スープスパゲッティも

ずっと食べたいと思いつつ

10年くらい食べれてないんだけど笑い泣き




なので

今日は思い切って

スープパスタにしてみましたびっくりマーク




食べた感想としては…




パスタと言うより

スープ食べてる感が強くて



あのどんぶりいっぱいのスープで

おなかパンパンになるんですね真顔ハッ





次頼むかどうかと言われたら

頼まないかもしれませんが笑




人生初のスープパスタ

食べたよと言うお話でした!





どうでもいいか、




ではではニヤニヤ