購入品と、欲しいものいろいろ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日は久しぶりに

1人でお買い物に行ってきましたーにっこり







息子が太り過ぎてしまって真顔



UNIQLOの

メンズのSサイズが

ピッタシあんぐりびっくりマークびっくりマーク




来年はメンズMになっちゃうのかなダッシュ




エアリズムのパンツ(下着)は

Mでもキツめなんで…魂




え、もうLサイズ買わないとダメなのかな…




安くなったらまとめ買いします。




今日

990円でお買い得でした指差し飛び出すハート






あと、

自分用にコレ買ったんだけどね




履きやすくて

サラサラ涼しくて

大きなお尻も

極太な太ももも

ゆるっと

着痩せする気がしましたびっくりマークびっくりマーク




オリーブとブラック

2色購入ニコニコ






思ったんだけど

44才になったら

カジュアルな服装が

より似合わなくなった気がしますもやもや




いや、でも

着るけどね。。。







西園寺さんは家事をしない



松本若菜さんの衣装が

とっても可愛いんですキラキラ




カッチリ系も

カジュアル系も

可愛く着こなして毎週楽しみなんですニコニコ





姉に、この間

西園寺さんに雰囲気が似てるって

言われてひらめき飛び出すハート




ちょっと嬉しくなっちゃいましたアップアップアップ




陽キャな性格は

全然似てないけど笑笑笑





話はそれました…




今夜から楽天セール始まりますねスター




前回のセールは

慌てて最終日に買ったつもりが

すでに終わってたってオチでした滝汗






セットアップをリピしました。



あとは

吸水ショーツ



でも、ウエスト部分の

レースが好みじゃなかったな。



ユニクロで買えば良かったかな。




今回のセールでは

これらを買うつもりイエローハート




インスタのダイエッターさんが

使ってて気になってました!




なんかセクシーで

素敵ニヤニヤ


夜付けて寝ないと思うけど笑





あとは

初めてアイシャドウを使い切るくらい

お気に入りな

エクセルスキニーリッチシャドウ




眉毛をアイシャドウで書くようにしてから

本当、消えないし簡単だし最高びっくりマーク




ロージーローザの筆も

とっても良いですびっくりマーク







変な置き方して

筆がグチャっとなっちゃったので

さっきドラッグストアで

慌てて買ってきたんですが煽り





洗えば元に戻ったかもと

ふと思った(今、この瞬間)絶望



チークもなくなったので

LBの買ってみましたキラキラ




ダークオレンジが

可愛かったので選んでみたよ気づき




あとは

ホットビューラーを

買いたいなと思ってますくるくる



何がいいのか

分からないから調べなくちゃOK






いつも行くイオンの

タピオカドリンクがすごく美味しくて目がハート飛び出すハート



行くたびに飲んでしまいます指差し



甘さ控えめにしてたけど

やっぱ普通に甘いのがうまい笑




ではでは