タイ料理!と目から鱗でした。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


今日は友達のお家に行ってきました指差し




やっと誕生日プレゼントも

渡せてホッとした飛び出すハート






お昼は外に出まして

なんだか怪しげな店…へ驚きダイジョウブ?!








友達は何度も来てるみたいだけど…



怪しすぎて

わたしなら絶対入らない系の店です。




けど、

昼時にはお客様いっぱいでしたー。




全然

怪しくなかったーびっくりマークびっくりマーク←失礼極まりない





お店の名は

バンコクなんですが



バンコクとは一体

どこの国なんだろうね〜と言いつつ

調べることもせず指差し(おバカな2人です)




グリーンカレーや、パッタイ

生春巻きとかパクチー系があり

わたしはガパオライスにしましたが



スターまさにタイ料理スター





今調べたら

タイの首都がバンコクでしたニヤニヤ




そりゃ、タイ料理だわ笑笑笑





辛くておいしかった〜飛び出すハート






そんなこんなで

超絶ハードな友達なので

隙間時間にでも会う時間を作ってくれて

感謝、感謝ニコニコ




ありがとうピンクハート





んでね、


掃除機でトイレを掃除すると

汚いとテレビで見てから



掃除機が使えなくなり

ティッシュやウエットティッシュで

拭いてたんだけど

イマイチきれいじゃなくてね魂




今日、友達のお家に行ったら

トイレの中に

ちりとりとほうきが置いてあってあんぐりびっくりマークびっくりマーク







リビングにもほうきを使っているようで

昭和じゃ〜ん!って

笑っていたんだけどニヤニヤ




話を聞いてるうちに

たしかにクイックルワイパーより

ほうきの方が良いかもと

思ってきましたびっくりマーク





我が家はコタツだから

ちょっとリビングは難しいけど





トイレにほうき

すごく良さそうなので

さっそく明日にでも

買いに行こうと思いまーす飛び出すハート





ではでは