子育ては難しい。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


ファミマで

ブラックサンダー祭りでしたひらめき気づき



エクレアとアイスを買ったんだけど

アイスの方は写真を撮る前に

食べられちゃいましたーダッシュ



エクレアは

そんなザクザク感なくて




普通に美味しいグッ






さて。




今月で期限切れになる

ケンタッキーの引き換え券を

使ってしまおうと思い

食べに行きました唇





そこには小さなゲームセンターがあるんだけど

最近、毎週のように

ゲームセンターに行って…

お金使いすぎだなぁ魂





しかし!!!

おぱんちゅいっぱーい拍手キューン




なんだこれはー?!!




開脚おぱんちゅ
かわいすぎーピンクハートピンクハートピンクハート




そして

絶対に迎え入れたかった

カッパとクマキメてる



はぁ

可愛い目がハート飛び出すハート





無事に

2人を救出してきましたひらめき気づき






星星星星星




でね

うちの息子ゴルフを始めて

もうすぐ一年なんだけどゴルフランニング




ゴルフの日だけ

週に一度50分くらいやるだけで

自主練もしないし

素振りもしないし

ゴルフのテレビを見るわけでもなくて



楽しんで通うだけで十分だと

思っていたんだけどゴルフ





そもそも

体が硬いから

ストレッチでもやったら?

言ってみたら




そんなことさえも

面倒くさいみたいで

文句ばっかり言うのです真顔もやもや






上手くなりたい気持ちは

あるのか?

習ってる意味あるのか?

やる気はあるのか?




なんだか

イライラしてしまいましてムキームキームキー




こんこんと言ったらムカムカ




今日のゴルフは

今までで1番

ちゃんとやっていました。




わたしが甘すぎるのだろうか真顔真顔真顔





うーん。悩ましい。