コストコと、楽天セール | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

コストコに行ってきました指差し飛び出すハート




コストコでばったり

ご近所さんに遭遇笑



同じ場所から

同じ時間に同じ場所に行くって

すごすぎるびっくりマーク





今日もいつも通りのものばかり

買いましたが




初めてなのが

こちらのPOTS!?







パッケージが美味しそうすぎて

買ってみました〜キラキラ




4つ入りで1000円ちょいくらいだったかな

300円くらい割引されてましたー!!

(ざっくりしすぎ)





※すごく美味しかったです!リピしたい!↑↑






あとはオイコスの

レモン味星



レモンだから

爽やかで美味しいですピンクハート




花粉にヨーグルトが良いって

テレビでも言ってたし



推し活中の

んぽちゃむ

ヨーグルトの妖精なんでね笑




積極的にヨーグルトを

取り入れたいところですニヤニヤ





それから

ベーグルスター




姉が食べたかったそうで

シェアしました〜チュー美味しいのかな〜




違う人と行くと

違うものを買うので

新鮮だわ〜キラキラ




唇唇唇唇唇




さて。



楽天スーパーセール

みなさま参戦してますでしょうかニコニコ




いろんな方の購入品をみて

真似っこして買い漁ってますー指差し






国産はちみつっていいよね飛び出すハート




メイク落とし難民なので

使うの楽しみ〜飛び出すハート




春服、夏服も

買い始めてますニコニコ







使い始めて半月くらい経ったかな?

肩こりの方におすすめです指差し↓↓↓





愛用中の歯ブラシと歯磨き粉↓↓↓






このストレートアイロンも

本当におすすめ指差し




ケースもあるのとないのじゃ

大違いびっくりマーク




肉系も買ってみたいな〜と

思ってますキラキラ



ではでは