楽しいカフェ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日は

津久井乃庵(つくいのいほり)さんに

行ってきましたーひらめき気づき





旦那が見つけた

隠れ家的な和カフェですお茶





ローストビーフ丼



チャーシューカツサンド




あんバタートースト


このトーストが

ふわっふわで美味しかったー!!




デザートの

焼き芋、これめっちゃ美味しかったアップアップ




抹茶もシャカシャカ体験も出来て

とっても楽しかったのですニコニコ飛び出すハート





楽しいと言えば

こちら店内に大きな釣り堀があり金魚金魚金魚




まさかの

金魚釣りができるのですーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



「すくい」じゃなくて「釣り」なんです。






小学生以下は

連れた金魚ちゃんを

2匹までもらえるのでにっこり




たくさん釣れた中から

好きな子を選んで釣れて帰りました指差し





ってことで

我が家の金魚は全部で8匹となりましたびっくりマーク






さすがに

大所帯になってしまったので

小さい水槽じゃ住めないですもやもやもやもやもやもや




大きい水槽でも

大きく感じなくなったなぁねー




元気に長生きしてねーピンクハートピンクハートピンクハート





https://r.goope.jp/tsukuinoihori/



ではでは