足が痛くなってきている。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



今日は大雨予報だったけどあめ

大して降ってなくて良かった〜!!



今日のウォーキングも45分。

4306歩走る人



同じコースを歩いているのに

歩数が少ないのは

何でだろ〜真顔



少しずつ

歩く距離も伸ばしていきたいところですが



無理すると

嫌になるので

ゆっくりと笑





昨日の

踏み台昇降は15分でした煽り



やっぱ辛い〜びっくりマーク




魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま




さて。




プランターに

ラディッシュを植えていたんですが



タネをまきすぎたみたいで

プランター中

もっさもさに葉が生えて



間引きがてら

ぷんちゃんに(ハムスター)

食べさせてるんですがねずみ




今日見てみたら

結構大きくなって来てるのもあってニコニコ



小さなものを間引かずに

大きくなってるのを

引っこ抜きたい症候群です笑




ぷんって

好き嫌いが激しくて

嫌なものは絶対たべないんだけど



ラディッシュは好きみたいで

葉も実も残さず食べてますスター




さて。



休憩したから

韓ドラ見ながら踏み台昇降やりま〜すびっくりマーク