減らない。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


毎日いい感じに

ウォーキング続いてます指差し





今日は霧雨が降っていたので

いつも歩くコースをやめて

家の周りを歩いてみましたびっくりマーク




1周20分だったので

2周したんだけど


家が見えてる距離だと

近道して帰りたい欲望に駆られます笑




昨日の踏み台昇降は

15分でしたランニング



15分の壁を越えられないぃぃぃネガティブネガティブネガティブ





にしても

体重が1gも痩せない驚き驚き驚き




なんでだろう。




普通通りに食べていたって

動いてる分

痩せてもいいはずなんじゃ真顔真顔真顔




年取って、代謝が落ちると

そんな簡単じゃないのか…DASH!






宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人






歳のせいもあるけど


何を着ても似合わなくなって




それに加えて

太ってしまったから



さらに変になり真顔





スティーブ・ジョブズみたいに

毎日、ほぼ同じ格好を

しているんだけど




それも、なんかねと…

思って

ネットで服を買ってみたはいいけど



ことごとく似合わない悲しいガーン




どうしたらいいんだ。



何を着たらいいんだ。




せめて細ければ…





結局、そこなんだネガティブネガティブネガティブ