チョコ再び!! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


年末かな


コストコでタコを買ったんです。


お刺身用だったので
すぐに食べたんだけど

美味しくないと
旦那が言うもので滝汗




たこ焼きでもやろうと
冷凍庫に入れてから


すっかり忘れていて
2ヶ月も経ってましたあせるあせる





これは
揚げてみようと思い

天ぷら粉につけて
揚げてみたら
とっても美味しかったですキスマーク




雑草も揚げれば食べられると

テレビで言ってましたが(笑)



揚げてしまえば
何でも美味しくなるものですねニヒヒ





さて。




昨日のバレンタイン
誰からも貰えなかったと書きましたが




あの後
息子と同じクラスのママさんから
LINEが来て



「バレンタインを渡したい」と
言っているそうで酔っ払いドキドキ




日にちは過ぎちゃうけど
渡しに来てくれるそうですビックリマークビックリマーク




良かったね〜ねー




その事を息子に言うと



「ママ〜、昨日テレビで見た
ハートのチョコつくって」



と、
言い出し



「○○ちゃんに
ハートのチョコあげたいな〜酔っ払い





昨日ZIPで
ピエールマルコリーニが
チョコの作り方を教えてくれていたのを
見ていたんですねニヤニヤ(笑)





ってか
あなたの夢、パティシエじゃなかった?






自分で作ろうとは
思わないのかい?笑





と、言う事で


ピエールマルコリーニの
チョコはちょっと難しいからゲッソリ




簡単なハートのチョコを
作ってみようと思いますドキドキドキドキドキドキ



もう、
型とか売ってなさそうだな…





ではでは