韓国コスメとスタバ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


アメーバさんから
久しぶりに当選いただきましたピンクハート


今回は
CLIOプロシングルアイシャドウ


カラーはG10です流れ星


キラッキラで
見るからに素敵ピンクハート



手に塗ってみましたデレデレ



ラメ感はあるんですが
肌に馴染み過ぎて
携帯のカメラでは分かりにくいので



手持ちのアイシャドウを先に塗り


その横に
半分、重ねて塗ってみましたぶちゅー


濃いカラーが
馴染んでいい感じですクラッカー



元々、わたしは
濃い色のアイシャドウが
似合わないので


ベージュ系もしくは
ラメだけのものを好んで使っていましたが


ホントにこれは
強調しすぎないで
品のあるキラキラ感で
お気に入りになりましたピンクハート





下側にも塗ってますキラキラ



うまく写真に映らないのが
残念ですもやもやもやもやもやもや





こちらのアイシャドウの
商品説明がありましたニコニコ



商品特徴
【1. プロが手掛けたような立体的な仕上がり】
・大小のラメがバランスよく配合されて均一にラメがつく。
・角度によって輝き方が変わるプロ級の目元演出。


【2. ラメ飛びも気にならない】
・しっとりしたテクスチャーでまぶたにしっかり密着。
・目の下にラメ落ちる心配なし。


【3. つけたての美しさが一日ずっと】
・高密着の繊細ラメで化粧直しが要らないほどキレイな濡れツヤ目元が長時間キープ。


【4. プロじゃなくても簡単にアイメイク】
・輝きが足りないシャドウの上にも重ねて使える。
・涙袋にも抜群。
・まぶたのくすみもカバー。




うんうん!

まさにその通り!




楽天にもありましたお願い

違う種類も気になりますキラキラ



アメーバさん
ありがとうございましたラブ






さて。





そんな今日は
朝からスタバへコーヒー





中身はカフェモカですが(笑)



今日から桜シリーズが
発売になったのでウインク


プレゼント用に
ドリンクチケットを買いに行ってきました照れ



いや〜
この袋、デザイン、色づかい

全てが可愛すぎますピンクハートピンクハートピンクハート




ではでは