バレンタイン | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

最近、辛いものが
食べたくて仕方ありません。




でも
家にある辛いものって


コチュジャンか唐辛子、タバスコくらいで
なんか

もっとテレビに出てきそうなくらい
辛いものが食べたいなぁニヤニヤ




さて


今日はバレンタインピンクハート




板チョコと卵だけで作れると言う
レシピを見つけて
作ってみましたねー



この上に
生クリームとイチゴでも乗せたら
美味しいなぁって感じでした音譜




今年は誰からも
もらってこなかった
我が家の男たち(笑)




なんとも言えない虚しさニヤニヤ




来年は
美味しいチョコ買ってこよう上矢印上矢印



ではでは