理想のお弁当 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

昨日、今日と
お家の補修工事の方がいらして
直してくださいました。



みんな小一時間程で
帰られたのですが


午後から来た方が
なんと4時間くらいかかりまして滝汗



玄関の補修だったので
2階にも行けず
トイレにも行けず(息子は2回行ったけど)

何もしてないのに
どっと疲れましたがチーン




ものすごく綺麗に
補修されていてビビリましたビックリマークビックリマークビックリマーク




これぞプロの技ねー




早くて上手いのが
1番ですが…

丁寧にやっていただけると
嬉しいものですね音譜





さて。



明日はバレンタインドキドキ


(さっきまで土曜日かと思っていました)



ちょうど
お弁当の日なので


「何が食べたい??」
と聞くとうーん





「カツサンドと
イチゴジャムサンドウィッチと
おにぎりと
ブロッコリーと
スナップえんどうと
ミカンとゼリーと
プチトマトかな〜」


なかなか
たくさん言ったねポーンビックリマークビックリマーク




絵を描かせてみました。



サンドウィッチは いづこへ?


おかずがないけど
大丈夫なのかなはてなマーク(笑)



せっかくなので明日は
リクエストに応えたいと思いますデレデレ音譜




にしても
バレンタイン、
明日かービックリマークビックリマークビックリマーク



どうしようかな…




旦那にも
用意した方がいいよなぁえー?



ではでは