卒園式の服装 決めました^ ^ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

何にしようか
あれこれ悩みましたが…うーん



寒かったら
トレンチコートを着てって



ワンピは
しまむらの安いやつです(笑)


鏡が汚くて
すいません。息子の手のあとが…



あったかかったら
ジャケットを着て行こうと思います。




実際着ていると
ジャケットの方がカッチリして
いいなと思ったけど

写真で見ると
トレンチの方がいいかなと
思ってきましたねー



まぁ、
自分の子供の事ばかりで
わたしの服装なんて
誰も見てないと思うけど。




そんな感じで
決めましたビックリマークビックリマーク



入園式コーデも
一度着てみて写真を撮って
みようと思いますチュー