寝方 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

夜寝るときやや欠け月




横を向いた瞬間から

ものすごい勢いで

おなかをキックされるんですえっ!!




仰向けになると静かになるの(笑)




で、




また横向くと

すっごい動きまくるから



キット・・・




足とか頭とか

つぶれちゃって苦しいのかもーって思ってたんだけどあせる




今、調べてみたら

横向きで寝ても


赤ちゃんは、羊水の中に居るから

つぶれたりはしないって書いてあって


ちょっとホッとしました合格






でも、最近

わき腹辺りが、すごい動くから



こんな端っこまで

手足が来てるのか!?!?!?って思うと




横向きで寝るのが

かわいそうになっちゃいますしょぼん






上向いても、横向いても

寝苦しい夜が続きますね。。。




「赤ちゃんが生まれたら

 ソッコー下向いて寝るんだ~音譜



って旦那に言ったら

なんだそりゃ~って、笑ってましたにひひ






****************






同居してからと言うもの家



お母さんに

あんまり運転するなーだとか言われて



家にばっかりいて

つまらないんです~ガーン




かと言って


前、住んでた場所より田舎なので

周りになにもなく

歩いていける場所もない汗





やっぱり同居はやめたほうがいいですね~ひらめき電球




うちの前の道路が、

拡張工事がある予定なので

長くて同居は5年くらいだと思うんですが・・・



(工事しない可能性もあるみたいだけど)




早く道路の拡張工事してくれないかな~なんて

すでに思ってしまいますDASH!(苦笑)





夫婦二人で仲良く

イチャイチャしながら

自由気ままに過ごす日々・・・得意げドキドキ




これ以上の幸せは

ないなぁ~




まぁ、炊事洗濯のほとんどを

お母さんがやってくれちゃうので



めっちゃ楽なんだけどね目(笑)




あ~・・・

早く旦那帰ってこないかなぁ~・・・



ひまだーーー!!!!





ペタしてね