先行き不安。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

昨日、イトコが来て



赤ちゃん用品を

たくさん持ってきてくれましたひらめき電球



置き方が

ごちゃごちゃだけど・・・あせる




でね~



なんか旦那が

機嫌が悪くって爆弾シラー爆弾




どうしたんだろう~って思ってたらあせる






どうやら・・・





お下がりじゃなくて

自分で見て、自分で買いたいらしいのですビックリマークビックリマーク





一時的にしか使わないものも多いし

もらえるものは何でももらって


使えなかったら

使わなきゃいいなって思うんだけど・・・




旦那は、そうは思わないみたいなんですドクロ






それにね~








わたしは

コンビとか、アップリカとか

そこまでブランドにはこだわってないんだけど



全く聞いた事のない

会社名は、ちょっと不安だなぁと思ってたんだけどガーン




旦那は


「ブランド名にこだわって買う意味がわからない!!」


って言うんだよねぇガーン





実際に目で見て

触ってみて

使い心地が良さそうだったら

それを買えばいいんだと。。。。。




なんか、もう

めんどくさくなって


もう、なんでもいいや状態になり



結局

無名の?ベビーカーを買っちゃったんだよねぇ。







そしたら


その後、イトコが

アップリカのベビーカーいる?って言うもんだから




今日買ったのは

返品すればいいかなぁ~なんて思ってたんだけど




旦那は

返品はしないの一点張り。




間に挟まれた状態の、わたし辛い~しょぼん






でも、やっぱり

わたしの親と同居になったことで


旦那にも不便な思いをさせてるし


(わたしも不便だけど)



旦那の思うがままに

しばらくはしてあげたいと思うのです。




無名のベビーカーだって

赤ちゃんが死ぬわけでもないだろうし・・・苦笑







夫婦、ふたりだけだったのが


これから家族が増えて


意見の食い違うことも多くなると思う汗




それに加え




うちの親たちも加わって

問題が、どんどん増えていってる汗




そうすると

ふたりの喧嘩も増えてって

夫婦仲も悪くなっちゃうんじゃなかって


すごく不安・・・しょぼんしょぼんしょぼん





ペタしてね