ビックリな出来事。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日は9ヶ月目の検診の日でした病院




これから検診の度に
おなかの張りとか、心音とか
確認する為??に

30~40分程、
おなかに装置をつけて放置されるそうです~あせる




TVもあるんだけど

ベットの真横にあるので


ずっと見てたら

首が固まっちゃったーショック!!!!!!








さて。






ビックリな出来事と言うのは・・・







なんと・・・







お腹の赤ちゃんが・・・・








・・・・。










すでに3キロもあったと言う事ドクロ




(通常は2キロ前後でいいらしい)





やっぱり

妊娠糖尿病のせいなんでしょうか~あせる










偶然にも旦那の仕事が早く終わり

診察に一緒に立ち会ってくれたんだけど



二人で笑っちゃいましたビックリマークビックリマーク




(もう、笑うしかない状況)






あと1ヶ月以上あるのに

どんだけ成長しちゃうんだろ~ガーン





ペタしてね