めひかり | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

ヘルパーの学校に通っていた時に

同じクラスだった人から

突然、電話がかかってきてビックリしちゃいました~えっビックリマークビックリマーク




もう2年くらい前なので

忘れかけてました(笑)




内容は、、、、



卒業後、介護の仕事について

今は主任さんになったらしく


仕事を探していたら是非一緒に

働きたいって言うお誘いだったんです~ひらめき電球




みんなに連絡してるのかも知れないけど

ちょっと嬉しかったですクラッカー




出産して

落ち着いたら、やってみてもいいかなぁ~なんて

思っちゃったぁにひひ





*********





さて。



今日で2度目の

お鮨屋さんなんですが割り箸





B型女子のココロ*2*


メヒカリって言うお魚うお座



すごーーーく おいしいんですキスマークラブラブ!キスマーク





前回、食べて

すごいハマっちゃったので

今回は一人で全部食べちゃった得意げ(笑)




体重ヤバイのに~~~



も~~~~こんなんばっかり食べてどーしよう私。。。




ここんとこ

足がむくんでしまって


指か何かが当たってた場所の後が

何時間も消えないんです汗





太りすぎが

原因だったりして・・・・ガーン



ヤバイヨヤバイヨー!!!!!





ペタしてね