3キロ増 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

出産日の近い

読者登録しているブロガーさんが

出産しだしてきて


わたしもそろそろなんだろうかーーー!!!???


ってドキドキしちゃいますぅぅぅぅアップアップ






そんな、わたしも33週に突入し

おなかも、大きくなってきましたぁえっ




なんだか貧乳に見える!?汗(前からかw)



服着てると

あんまり、わかんないけどべーっだ!




脱いだら、すごいんですビックリマークビックリマーク(古っっ)





デベソになったし

背中のクビレもなくなり(前からか?)

すっかり寸胴体系ですDASH!






3月に出産した

旦那のお友達が

地元に帰って来てて女の子男の子



うちに遊びに来てくれたので

赤ちゃん見れるかなって楽しみにしてたんだけど目音譜




おばあちゃんに預けてきたと言う事で

見れなくて残念だったんですが・・・





なんと、

4人目を妊娠中なんだそうですー!!!!






「もう、ビックダディみたいだよねーあせる

    みなこさんか~!!!!!苦笑」




と、笑っていたから

わたし、ツボっちゃって大爆笑しちゃったーアップアップ





今、つわりで辛いって言ってたから

ほんと出産してすぐ

妊娠したんだろうな~・・・・なんて思うと


すごいなぁ。。





みんな男の子だから

次こそは女の子だとイイネドキドキ

心の中で思いましたニコニコ






*************




そんな、(旦那の)


お盆最終日は

焼肉食べて元気になってきましたぁ合格



引越しで外食が続いて

実家でぐーたらして

泊まりに行ってたらふく食べたりして



MAX3キロまで増えちゃったドクロドクロ




今日から、引き締めて行かなくちゃですメラメラメラメラメラメラ




ペタしてね