食べまくりの日々。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

最近、

外食が続いています~あせる




行ったことのない

お店を開拓してきましたひらめき電球





***********






まずは・・・




ステーキハウス

ブロンコビリー



開放的なオープンキッチンで

お肉を焼いてるところが見えていい感じ音譜



B型女子のココロ*2*


俵型のハンバーグが

オススメだそうです~

B型女子のココロ*2*


サラダバーが

とっても美味しいキスマークとくにドレッシング最高で~すグッド!



B型女子のココロ*2*


旦那はサーロインステーキと、ハンバーグWで食べてましたDASH!




ランチは

1000円ちょっとで

サラダバーが食べ放題です合格



時間制限もないので、ランチの時間帯は

混んでいました~ひらめき電球待ちはしなかったけどねっビックリマーク



美味しさ評価☆3つ




*******************




続いて・・・




火焔山餃子房



なんて読むんだろ~あせる(笑)



スタッフは本物の中国人ばかりですにひひ



B型女子のココロ*2*


ジャージャー麺 950円

B型女子のココロ*2*

韮鉄餃子 580円


B型女子のココロ*2*


エビチリソースおこげ添え 1080円




あと、旦那は

濃厚タンタンメンも食べました~ビックリマーク 1080円




ここで忘年会やら、新年会やらやったら

楽しそうだな~って感じでした合格



中華って大皿だから

二人で行くと、いろいろ食べられないもんね~ダウンダウン




サワーの飲み放題も1200円くらいだったので

飲めるようになったら、また行きたいです~キスマーク




美味しさ評価☆4つ






**************




そして・・・




とんこつラーメン専門店

一欄




こんなラーメン屋さん

はじめて~!!




個室みたいになってるの(笑)



B型女子のココロ*2*



店員さんの顔も一切見えず

ラーメンが届くと、前の のれんらしきものも

さげられてしまうのですえっ(笑)



B型女子のココロ*2*


なんと言う、不思議な空間です合格



種類は、トンコツラーメンのみひらめき電球




トンコツの臭いは一切なくて


どちらかと言えば

味噌ラーメンっぽいなぁと思いました~ビックリマークビックリマーク



スープは、すご~く美味しかったです得意げ



ただ、博多?の

まっすぐな細麺が、わたしは

あんまりスキではないみたいですあせる



でも

また行ってもいいな合格




美味しさ評価☆4つ






*************





昨日も今日も

歩きに行けなかったのに


こんなに食べまくって

絶対ヤバイーあせるあせる




今日は、たくさん歩かなくちゃ爆弾



ペタしてね