巾着袋 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



ミシンってすご~いアップアップ



一時間もかからないで

巾着袋が出来たぁにひひ







でも・・・



オムツでも入れられれば
いいかなぁと思いながら作ったんだけど・・・・




めっちゃデカイ袋になっちゃったドクロ汗




ちょっとこれは

赤ちゃん用には大きすぎるから


わたし用かなあせる(苦笑)




もう少し小さいのを

午後から作ってみよぉニコニコ




もっと早く

ミシン買って置けばよかったよ~~~!!!!



ペタしてね