お買い物 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日は旦那が休みになったので

おでかけしてきましたぁニコニコ




まずはミシンをGETクラッカークラッカー




たまたまセールをやっていて

ジャガーのミシンが13000円くらいで

安く買えました音譜





ミシンなんて

高校のときの家庭科の授業で習った以来なので



下糸とか・・・

分かるかなぁあせる(苦笑)




明日、じっくり縫い物してみようと思いますひらめき電球





と、思ったら

さっそく旦那がやり始めてる~!!!(笑)





それから




イオンで

タカタ

ベビーカーチャイルドシート

格安で売っていたので目




いろいろ、見てきたけど

これでもいいんじゃない??ってことで




今度、スポンサーと買いに行こうと思いますにひひ






それから




ニトリに行って~



バイクやさんに行って~










なんか

買い物ばっかりの1日になっちゃったあせる





疲れたけど

久々の旦那とのお出かけで楽しかったぁドキドキ得意げドキドキ