ハーブ温熱療法やオイルトリートメント
心地よいボディへのセラピーに
エネルギーヒーリングも加える欲張りセラピーです♪
カラダもココロも同時にゆるめます。

今よりもっと楽に生きるためのお手伝い
『ボディヒーリングforest』のブログです♡

春爛漫✨

『大人の遠足 春の里山さんぽ』に
行って参りましたー\(^-^)/



まずは最初に休憩した
小川町の道の駅


直売所には
山菜が並んでいました



小川町は有機農業が盛んなところ
美味しそうなお野菜がたくさんです


お買い物をしたそのあとは。。。







まずはこんな景色を見に♡


天候がイマイチでくっきりとは
見えなかったのですが


山桜の淡いピンクと
新緑のコントラストはやっぱり可愛い♡




展望台からの眺め
喜んでいただけたかなニコニコ


そしてね、
なんと公園でローラースライダーに挑戦❗


こういうの、何十年ぶりだろ爆笑



子供心に帰って楽しんだあとは。。。



裸足になって
芝生の上にごろーん


このあと二人増えて
4人でごろーん爆笑


鳥の声が聴こえて
桜の花びらが時折降ってくるの照れ


のーんびり
ゆーったり過ごします





そして
こんなのどかな風景を見ながら
お隣のときがわ町へと向かいます



色とりどりのお花を見ながらのドライブ♪
そろそろお腹も空いてきました



お昼は山の上で
ひもかわうどんと山菜の天ぷらを

具だくさんのうどんも
天ぷらも美味しかったあ♡




そして食後のお散歩♪


今日は朝からクモリゾラ
時折ちょっと、
ポツポツ雨がちらついてたんだけど


このあと奇跡が❗((( ;゚Д゚)))




こてちゃんがね、
スッゴい急な階段の上の神社に登り始めたの





まるでお猿さんみたいに(笑)
するすると登っていくこてちゃん

蜂さんも挨拶にやってきた爆笑



お社の前に着いて
お参りをしたその直後❗




え?
青空出てきたあ❗((( ;゚Д゚)))



恐るべし、
さすがお山と仲良しのこてちゃん❗

これには一同、
びっくり❗\(◎o◎)/

 



お花もたくさん咲いていて
とっても綺麗✨

長くなったので続きます♪


【イベント情報】


4/4(日) 大人の遠足 春の里山散歩

4/12(月) お寺deセラピー@館林

4/24(土) サバイバルタケノコ掘り

4/28(水) 出張forest&こてちゃんランチ@マザーアース

4/29(木) 月イチforest♪@館林


5/2(日) 無農薬茶葉の茶摘み体験『茶摘みセラピー』

ボディヒーリングforestでは
施術の際、

その方のお身体
ご先祖さま
その方を御守り下さっているすべての存在にも
感謝をお伝えしています✨


そして
お身体へはエネルギーヒーリングも加えながら
たくさんの慈しみを込めて
触れさせて頂いています✨




埼玉県久喜市
プライベートサロンforestは
【1日2名さま限定】の
小さなサロンです。


RESERVA予約システムから予約する

 
 最寄り駅は
JR宇都宮線·湘南新宿ライン
または
東武伊勢崎線
「久喜駅」です。
駅までの送迎致します(^^)
 
🅿️1台あり
 
 «女性限定»
男性の方はご紹介のみと
させていただきます
 
 
 
LINE@のみでの
お得なご案内もありま~す❗
↓ ↓ ↓ 
登録後スタンプ返信してくださいね♪
友だち追加
 
 

Instagram

michiyoforest 
または
michiforeで検索
 


 
 
 


 いいねして頂けると嬉しいです♡

 

👇 👇 👇

 

読者登録してね