ハーブ温熱療法やオイルトリートメント
シンギングボールや自然の中へのお出かけイベントなど♪

あなたの【ココロとカラダが歓ぶひととき】を
提供しています。ボディヒーリングforestのブログです♡


ワタシが氣になっていた菊宮神社を後にして


ヨシコが氣になるという
くしふる神社さんへと到着




手前にある手水でお清め


龍さんの口から
お水がダバダバ。。。


ダバダバ。。。。




ヨ、ヨダレ。。。


この龍さん、思い切りヨダレ垂らしてるように見える。。。



そう思ったらもうスイッチ入っちゃって止まらない❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可笑しくて可笑しくて、
涙を流しながらの大笑い❗


菊地の八大龍王さんでもそうだったけど、
もう笑うのが止まらなくなってどうしようもなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(。。。また始まった)
(箱根奥宮でも龍の雲見てザリガニ呼ばわりするし。。。)
(どうしようもないな。。。)


というヨシコの冷たい視線を浴びながら
ひとしきり笑ったあとでお社へ





なんか厳しそうな感じだったんで
ちゃんと神妙にお参りしてきましたキョロキョロ


大笑いしてごめんなさーいキョロキョロキョロキョロ


でもね、こちらのお社
ぐるっと周りを囲むようにしてたっぷりお塩が撒いてある


神社の人がやったのかどうかは分かんないけど
それにしてもこんなに撒く?っていうくらいの
お清めお塩の大盤振る舞い





そしてお社の脇の方へヨシコが行き


チーーーーーン❗が始まった❗滝汗




見ると、
うん、確かにヨシコの担当だねーと思うような一角があって
そこが氣になったらしい


ワタシは近寄りもせず周りをフラフラ
おとなしく終わるのを待っておりました




後からヨシコに

「みちよちゃん、こっちに来もしなかったよね」

って言われたけど、
こういうのってなんとなく
担当分けがされてる氣がするんだよねー





こうしてとりあえず
なんとなく気になった

高千穂神社
菊宮神社
くしふる神社

を回ったんだけど。。。





ブログを書くにあたり調べてみたら
新たな発見が❗

予め調べとけよって話ですがねニヤニヤ





(画像お借りしました)


この3つって
『三田井三社』っていうちゃんとした
三社になってたんだーポーン

(難しくて内容はよく分かんないけど。。)






しかも菊宮神社って

菊池の神さまの祖先⁉️ポーンポーン






タカチホノミヤ、、、


タカチホノミヤに早く行け、、、



前日に何度も何度も言ってきてたのって
こう言うこと⁉️笑い泣き


なぜか菊池の神様、
こっちにも早く行かせたかったらしい






なんか面白いよね~
ホントに適当に気になるとこを選んだだけなのに
もしかしたら何か意味があったのかもしれないねー



そんなの別になくても良いんだけどさ
それでも

神社巡りって面白い❗(≧▽≦)





今回ワタシもヨシコも
やっぱり神社とかに行くの、
単純に好きなんだなーって思ったの





これからはお見合いの席で
「ご趣味は?」って聞かれたら


「神社巡りですう~♡」


って答えるんだ~(≧▽≦)

時々怪しい事もするけどね
てかそもそもお見合いしないだろ






続きますー♪

 
今日もお読みくださり
ありがとうございます
 
いつもあなたが幸せで 幸せで
ありますように…
✨感謝✨

【イベント情報】


11/11(水) 大人の遠足

11/12(木) 館林お寺でセラピー

11/25(水) 古河カフェマザーアース

11/27(金) 館林月イチforest♪


12/5(土)  大人の遠足 三峰神社奥宮ハイキング🈵





埼玉県久喜市
プライベートサロンforestは
【1日2名さま限定】の
小さなサロンです。


RESERVA予約システムから予約する

 
 最寄り駅は
JR宇都宮線·湘南新宿ライン
または
東武伊勢崎線
「久喜駅」です。
駅までの送迎致します(^^)
 
🅿️1台あり
 
 «女性限定»
男性の方はご紹介のみと
させていただきます
 
 
 
LINE@のみでの
お得なご案内もありま~す❗
↓ ↓ ↓ 
登録後スタンプ返信してくださいね♪
友だち追加
 
 

Instagram

michiyoforest 
または
michiforeで検索
 


 
 
 


 ペタ、いいねして頂けると喜びます

 

👇 👇 👇

 

読者登録してね

ペタしてね