常盤公園の菖蒲園に(続き) | うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

6月15日、今日は雨の予報だったのですが晴れてます晴れ
大物をお洗濯して干しましたニコニコ

それでは、前回の続きをウインク



綺麗な睡蓮ラブラブ




いろんな色があって素敵ラブ




こっち見てぇぇ~~!!


ねえってばぁぁ~~!!                          


全く視線をくれないので、諦めて菖蒲園を撮りまぁ~す笑




出る時に看板?を発見したので一応撮ってみましたてへぺろ


しらたまも菖蒲園に散策へ行ったのですが、見晴らしが良いせいか?落ち着かなかったので、別の場所でお散歩です音符




木の根っこの窪みを見つけると、とりあえず収まってみたいらしぃ笑笑


お散歩して、シートに戻ったら珍しく一目散に父ちゃんのお膝に乗って寛ぎだしましたびっくり                                 
父ちゃん、驚きながらも嬉しそぉ~にしてましたブルーハーツブルーハーツ


飛龍は、相変わらずシートの上で休まんね。


土や草の上が気持ち良いんかなニコニコ


可愛いぃぃ~~~ねラブラブラブ


お片付けして帰る為に、しらたまをカートに乗せると             
しずくも乗るぅ~!!って言うので一緒に乗せて移動チョキ


飛龍は、元気に歩いてまぁ~す合格


最後に恒例お楽しみの「ぐるぐるアイス🍦」を食べて終了照れ


帰りの車の中では、遊び疲れてねむねむ😪💤💤なってまぁ~すニコニコ


後部座席用の日除け用意しないとだね!
綺麗で楽しいピクニックでしたおねがい