常盤公園の菖蒲園に | うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

6月7日、お久しぶりの投稿になりますアセアセ
日中は暖かいですが、朝晩は少し肌寒いですし
梅雨入りも近いので体調を崩しやすいですが、
健康第一!で過ごしましょうニコニコ

それでは、5月26日に菖蒲を見に行った事をウインク



何度も来ているのに「菖蒲園」は、見たことが無かったので          
今回は、菖蒲を見る目的で来ました照れ


いつも通り、まずはお昼ご飯にしまぁ~すルンルン


父ちゃんが食べているのをガン見目


しらたまは、母ちゃんのお膝で回りを観察目


安全確認だにゃん!!


母ちゃんが食べるのも気になる2人笑笑


ちゃんとお弁当!持ってきちょるよんグッ


お待たせぇぇ~~ラブラブ


ピクニックご飯!って何でか美味しいんよねブルーハーツ


いつもの物でも何でも美味しさ増し増しアップ


食後の休憩を済ませて散策へGo飛び出すハート


菖蒲は大好きなお花の1つなので楽しみぃぃ~~ラブ


しずく!飛龍!と撮るには、菖蒲は背が高いか………笑い泣き


まぁ、モデルさんも協力的じゃないからいっかチュー


美しいなぁ~音符音符音符


菖蒲園には、睡蓮の池もあります乙女のトキメキ


しずくが、池に入らない様に警戒しながら観賞爆笑






菖蒲と睡蓮の中を歩ける様に小路があったり、休憩の椅子があったりしますOK


今回も、たくさん写真を撮ったので途中ですが                
続きは、次回にしまぁ~すウインク