台風🌀がW発生しているので、進路の地域の方は、お気をつけ下さい。
被害が大きくない事を願っています。
それでは、4月25日(もぉ6月も終わりそぉなのに………)の事を

つつじの時期だったので鑑賞ピクニックで「江汐公園」に行きました

今回のランチ



楽しいねぇ〜~



誰も居ないねぇ〜~

にゃんズ😺は、外出中は、お水(ミルク水でも)飲まないので、
ちゅーるで水分補給

そして、散策タイム



しらたまも散策大好きぃ~~~





スリスリゴロゴロ大満喫ぅぅ~~~



今年は、カートに傘スタンドをを付けて日傘も大き目なのを新調して
日差し☀️暑さ🥵対策をしました

これなら、暑くなってからの、わんズのお散歩も日陰や暑くない場所まで
カートで行って、おトイレを済ませる事が出来たり、クン活したり出来るので
今夏は、活躍してもらおうと思っています

〆のお楽しみ「ぐるぐるアイスタイム」🍦

冷たくて美味しいねぇ〜



ベビーフェイスで、超可愛いぃぃ~~~


本格的に暑くなるまでに、またピクニックしよぉ〜ね


