うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

6月26日、雨が続いています雨雨雨
台風🌀がW発生しているので、進路の地域の方は、お気をつけ下さい。
被害が大きくない事を願っています。

それでは、4月25日(もぉ6月も終わりそぉなのに………)の事をてへぺろ



つつじの時期だったので鑑賞ピクニックで「江汐公園」に行きました照れ


今回のランチキラキラキラキラキラキラ


楽しいねぇ〜~ルンルンルンルンルンルン


誰も居ないねぇ〜~びっくり


にゃんズ😺は、外出中は、お水(ミルク水でも)飲まないので、
ちゅーるで水分補給グッ


そして、散策タイムルンルンルンルンルンルン


しらたまも散策大好きぃ~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スリスリゴロゴロ大満喫ぅぅ~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年は、カートに傘スタンドをを付けて日傘も大き目なのを新調して
日差し☀️暑さ🥵対策をしましたチョキ


これなら、暑くなってからの、わんズのお散歩も日陰や暑くない場所まで
カートで行って、おトイレを済ませる事が出来たり、クン活したり出来るので
今夏は、活躍してもらおうと思っていますウインク


〆のお楽しみ「ぐるぐるアイスタイム」🍦


冷たくて美味しいねぇ〜照れ照れ照れ


ベビーフェイスで、超可愛いぃぃ~~~チューチューチュー
本格的に暑くなるまでに、またピクニックしよぉ〜ねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン