5月の体重測定! | うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

5月27日、昨夜から久しぶりの雨です雨
明日まで雨のお天気の様ですが、その後は、
また晴れが続くと良いなぁ~ニコニコ

それでは、5月6日に体重測定した事とちび達のご飯等の買い出しに行った事をウインク

買い出しの前に、まずはお昼寝ご飯を食べに「一四家」に行きました照れ     


旦那っちは、「MAXラーメン」  ラーメン                    
                 

私は「味玉ラーメン」 ラーメン


旦那っちの「替え玉」 チョキ


ロイヤルカナンは、しずくのご飯!                     
ヒルズは、飛龍のご飯!


しらたまのご飯!と、ガレオンのご飯!


ガレオンのゼリー!


ガレオンのおやつ!と、ご飯に混ぜる粉ミルク!


飛龍のおやつ!(しずくは、食事制限になってから食べれなくなってしまいましたタラー)                                   


しらたまの歯ブラシ!と、しらたまの歯磨きガム!              
しずく!飛龍!の歯磨きガム!


しずく!飛龍!の歯ブラシは、DHCで買っています。             
他にも、トイレシーツ、トイレ砂、金魚さんのご飯や水槽管理の品々      
夏場は、お散歩用の虫除け、わんこ用のゼリー等々と1~2ヶ月おきに買い出しに行くのですが、毎回ショッピングカートいっぱい!!です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



買い出し疲れで、晩ごはんも手抜きで「ほっともっとお弁当」         
旦那っちの「全部のせのり弁」音符


私の「チキン南蛮弁当」ルンルン


新しく買ってきた、デンタルおもちゃ!

そして体重は………


しずく…………2.4㎏ (増減なし)


良い良い合格合格


飛龍もおもちゃを上手にカミカミ出来るかな??


体重は…………
飛龍………2.75㎏ (50g 増)アップ


飛龍も、良い良い合格合格


しらたまは………3.8㎏ (増減なし)


みんな、良いねぇぇ~~合格合格合格


乾燥ミルワームをポリポリ良い音をたてながら食べるガレオンラブ


ガレオンの体重は…………86~88g(週に1回測定)


肥満の心配も、痩せ過ぎの心配もない良い感じ合格合格合格
90g位までは、増えても良いかなぁ~と思ってたんですが          
この位が、ガレオンのサイズの様です照れ