6月の体重測定! | うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

6月25日、梅雨入りして雨予報が続いていますが               

お散歩には行けてるので助かりますニコニコ


それでは6月8日の体重測定!の事をウインク




しずくは……2.55㎏ (150g 増)アップ


良い感じやねぇぇ~~合格


蛋白漏出性腸症の治療も良い感じで維持できちょるしグッ


色々と気をつけながらやけど元気で嬉しい照れ


飛龍は……2.80㎏ (50g 増)アップ


良いじゃぁぁ~~ん合格


いまだに、1歳2歳に間違われるけどチュー


けっこうマッチョで逞しくなったんよね笑


しらたまは……3.80㎏ (増減なし)


うんうん。良いねぇぇ~~合格


夏毛になってきて見た目は、ほっそりした様に感じるけど良かった照れ


寝てばかりで、ほとんど動かんけど笑い泣き                   
元気なら🆗👌やもんね笑


ガチャでゲットしました。                         
私は、子供の頃から「イグアナさん」を飼うのが夢だったんです。       
ですが、家族が爬虫類が苦手なのと、診てもらえる病院がない事で       
お迎えしても、責任をもって育てていける自信が持てずに断念したんです。


なので、この子達のシリーズのガチャを見つけて               

全くガチャをしない私が、かなりテンション上がってしまいました爆笑

ブルーの子は、500円ガチャ!                        

黒い子は、2000円ガチャ!びっくりです。

もぉ~~可愛くて可愛くて毎日、撫でたり話しかけたりしていますチュー