前撮り写真のお顔、表情がカチコチですよ! | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

前撮りを控えている方

結婚式を控えている方

 

最高の一瞬を

写真で残しましょう飛び出すハート

 

 

心と顔に笑顔の華を咲かせて
今日より明日の自分がもっと好きになるヒマワリ

笑顔×脳科学コミュニケーション

笑顔コミュニケーション講師
表情筋トレーナー
匹田景子ヒマワリ


▶︎プロフィールはこちら
 

 

 

先日の名古屋で開催されたピアリーフェスタ

という結婚式にまつわる

イベントに出させていただきました

 

 

レッスン申し込みをされる方が多数!

 

何度も見返すことが楽しみになる

2人の写真

 

写真を大切にしてらっしゃる方々が

”写真の撮れ方を結婚式準備の一つ”として

考え始めてくれたようです

 

 

 

イベントでは

 

私は

ブライダルフォトに役立つ

可愛い私の魅せ方

 

についてプチ講座をさせていただきましたよ!

来てくださった方、ありがとうございます。

 

 

私が一番可愛く見える角度

もっと可愛く見える魅力的な唇の形の作り方

 

なぜあなたに写真の苦手意識がついてしまったのか

 

 

そんなこと考えたこともなかった!

知らなかった!

 

という新しい発見があったようです

 

ご参加されたみなさん

ビフォーアフター撮影会楽しかったですね!!

 

 

中には

今まで撮った二人の写真の中で

一番いいキラキラ

と喜んでくださった方もいらっしゃいました!

 

 

 

写真は好きだけど

写真写りには自信がない!

とおっしゃる方がとても多かったです

 

 

 

私のいたブースから見える距離に

写真撮影ブースがあったんですね!

 

 

カメラマンさんのアドバイスに

ポージングをとるお二人

 

思い出すなー

自分の結婚式ドキドキ

 

 

私は笑顔の先生だからね

表情に注目してたよ!!

 

 

表情がカチコチだったわよー

 

もっとリラーックスしたお顔

明るく華やかな表情だったら

もっと格段に写真の質があがるだろうなー

って見てました

 

 

心は幸せいっぱいなのに

表情が硬かったらもったいない!!

 

 

結婚報告するために年賀状出すこともあるだろうし

 

玄関・リビングにも飾るだろうし

 

スマホの待ち受けにもなるだろうし

 

 

見返したときに

「私たち二人、最高な顔してるね」

 

そんな写真を残しましょうよ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

公式ラインから無料相談ボタン押して

個別相談を受けてねドキドキ

 

↓クリックしてね!

 

友だち追加

 

 

 

 

過去記事

 

私の過去は本当に辛かったから・・・

↓↓↓

私の壮絶な過去、本当に苦しくて引きこもった

 

先週の一番人気記事はコチラ

↓↓↓

笑顔に自信を持つ方法

過去記事なので詳細変わってるところがあります

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

8月のレッスン枠 残り2席

9月の無料相談 募集中

 

 

  現在ご提供メニュー

 

\幸せ思考になりたい貴方へ届け/

 

6ヶ月であなたの人生を変える

笑顔トレ&脳トレ

 

 

頭で分かっていてもなかなか行動に移せない

一番苦手とされる「継続」

私に伴走させてください♡

6ヶ月後のあなたは自ら幸せ脳を構築することができる!

人と比べないあなたらしい自分を輝かせることが、誰にも真似できない一番のあなたらしい輝き方

 

無料相談実施中!

 

 

 

 

\結婚したい貴方へ/

思い描いた結婚スタイルを♡マリッジスクール

 

 

結婚したいけど・・・

「けど」をついついつけてしまう貴方にオススメ

理想の結婚が果たしてあなたの本当に幸せな道なのだろうか

あなたらしく輝いていられる相手は本当はどんな相手なんだろう

結婚のその先の人生を幸福感いっぱいに過ごすための秘訣はココにあり

 

無料相談実施中!

 

 

 

 

\今日よりかわいい明日の私/

笑顔で差をつける表情筋トレーニング(顔ヨガ)

 

 

顔が変われば人生が変わる!

私が証明です!

 

 

 

現在全メニュー無料相談実施中!

公式LINEより「無料相談」ってコメント待ってます♡

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

友だち追加

 

 

 

 

 

【スマイルブーケの笑顔発信】

◉インスタ◉

▶︎小顔笑顔美人&プライベート

 

◉匹田景子LINE公式アカウント◉

友だち追加

 

 

 

花束愛知県 静岡県 東京都 千葉県 

埼玉県 北海道 熊本県 兵庫県 

スイス(海外)から

スマイルブーケの笑顔レッスンを

受けてくださっています。

ありがとうございます。

 

 

花束人生が変わった!

と言ってくださる方多数

 

笑顔はあなたの人生をハッピーに導く最高の手段です