自己紹介:引きこもりどん底生活から選ばれる女性に大変身! | 結婚したい♡彼氏が欲しい♡幸せ家族計画を立てたい!

結婚したい♡彼氏が欲しい♡幸せ家族計画を立てたい!

こんなお悩みありませんか?
・なかなかいい人に巡り合えない
・周りが結婚し始め焦ってる
・気付いたら40代目前!
・私は結婚できるんだろうか

と不安になってる方!
大丈夫だよ。
まだやれることやってないでしょー!

出会いを引き寄せるコツを学ぼうね♪

スマイルブーケのブログをご覧くださり

ありがとうございますラブラブ

 

私のどん底人生をもとに、自己紹介をさせていただきますね♡

 

 

壮絶な数年間

 

長い文章です。

簡潔に・・・ではなくストーリーです!!

 

なぜ「笑顔」推しなのか!

が伝わるといいなと思って綴ります。

 

 

 

今でこそ思いっきり歯を見せて笑っていますが

20歳前後、25歳前後の2度に渡り

引きこもり生活経験者です

(死にたいって思ってた・・・苦)

 

 

 

愛知県豊橋生まれ豊橋育ち豊橋在住

スマイルブーケ 匹田景子ですベル

 

 

高校大学は名古屋の金城学院という

女子校・女子大へ進学しました

 

豊橋出身の私からするとハイレベルな美しい女子たちが集まる場所キラキラ

高校は90分かけて通いテニス部に所属していました

 

 

大学時代は

いわゆるコンサバ系の服が好きで

ブランドのバッグカバンを持ち

高いヒールをコツコツ鳴らしながら歩いてましたよハイヒール

 

学校帰りには栄や名駅で遊んだり買い物したり

 

 

そんな大学生を満喫していたある日の出来事!!

 

 

友達との旅行中に顔が真っ赤に腫れ上がり

「大丈夫?どうしちゃった?」

 

友達たちも焦る私の顔の激変あせる

 

 

アトピーの急な勃発でした!!!!

痒くて痒くて掻かずにはいられない

 

血も出る、目からネバネバな液も出る

お化粧なんてしてられない

 

なんで?昨日まで何もなく普通だったのに・・・

 

 

その日からアトピーと付き合う日が始まりました汗

 

 

今も完全に改善されておりません

(手と首にちょこっと出るくらいですけどね)

 

 

大学には通えなくなりましたあせる

数日前までお化粧しコンサバ服着て

ブランドバッグにハイヒール

 

自分に自信を持ちルンルンしていた私

彼氏は4歳年上のキムタク似ラブラブ

(一目惚れでした♡)

 

 

そんな私から

 

一晩でどん底を見ました汗

 

 

ルンルンどころか、見ないで!私を見ないで!

 

大学の友達にはあまりの変貌ぶりに驚かれました

 

通学時間を30分ずらして通学

単位を落とせないので授業には出ますが

始まって5分後くらいに教室の後ろのドアから

こっそりと入り、こっそりと座る

授業が終わる5分前にみんなと顔を合わさないようにこそっと出る

 

 

ステロイドは絶対ダメ!

ステロイドがダメな理由なんて分からなかったけど

調べれば脱ステロイド情報が溢れてる

 

漢方・水・食事・基礎化粧品など色々試しました

でも症状はよくなる気配がない

 

 

視力2.0ある私は顔を隠すため伊達眼鏡を使うようになりました

 

巻き髪はやめ、顔を隠すような髪型に変えました

 

白い服は血と液がつくから着られなくなり

ニット素材の服はガサガサ皮膚が引っかかるので

Tシャツみたいな綿のものしか着れませんでした

 

 

朝起きると目ヤニのように固まった目から出る粘液

頭は起きても目が開けられない

 

顔を洗う時も「せーの」の勢いがないと傷口が痛くて洗えない

 

保湿が大事と言われ保湿するのも傷口にしみる

 

 

外に出れば人の目が気になる

「みんな私のこと酷いアトピーでかわいそう」って目で見てる

 

 

そんな私に更なる悲劇

 

対人ストレスになり蕁麻疹が出るように

 

人と目が合った瞬間

体の中の細胞がプチっと破裂する感覚で身体がチクチクし始める

 

恐る恐る身体を見るとボコボコと

大陸のように皮膚が盛り上がってくる

 

身体の次は顔に

唇が痒くなってくる・目に違和感が出てくる

 

鏡を見ると目がパンパンに腫れて顔も真っ赤で別人にあせる

 

 

諦めてステロイドを使いました

すごいですね!

3日目にはツルンとした肌が見えましたから音譜

 

 

 

無事内定も決まり卒業へ

プログラマーとして採用されましたが

コミュニケーション能力を評価していただき営業補佐へビックリマーク

 

 

またまたそんなある日

客先にて極度のプレッシャーを感じ

蕁麻疹がお客様の目の前で全身に現れました

 

 

顔が別人のように腫れ上がり

その場を失礼しトイレに駆け込む

 

 

かゆい、搔きむしり血だらけ

こんな顔になっちゃって、ここから出られない

30分くらいトイレの中にこもりました

 

 

私の仕事はお客様と会うこと!

しばらく頑張ってみたけど退職を決意

 

責任持って有給は1日も使わず

ボロボロの顔で最終日までお仕事

 

 

 

ここから

第二の引きこもり生活スタートDASH!

 

 

毎日泣きました、なんで私が・・・

 

母が悲しんで心配してる

家族に心配をかけないように

お風呂でシャワーを顔にかけながら泣く日々

泣いてる姿は見せたくなかったんです

 

 

この時も一度は脱ステロドを試みましたが

やはり断念!

 

 

ステロイドと上手に付き合っていこうと決めましたビックリマーク

 

 

社会人になってから付き合い始めた彼と結婚指輪ウエディングドレス

 

 

まさに理想でした♡

こんなに暖かく守ってくれる感

安心と心の落ち着き度を彼自身に感じるし

そして何より私の心が安定する

私を大きな手を広げて受け入れてくれるかのよう

今までの人とは明らかに違うオーラ

 

 

結婚という言葉が浮かびました♡

 

 

こんな人と結婚したいラブラブ

初めて自分から父親に言いました

「付き合い始めた人がいるんだよ」

 

 

まだまだ続きますが読んでいただけますか?

ここからがスマイルブーケ の誕生です花束

 

image

 

家でじっとしていられない私は

自分でできる仕事がないかと探し始めましたパソコン

 

ネイリスト・アイシングクッキー

ウォーキングスタイリスト・お菓子作り

 

色々試したけど違う

 

 

美容に関わる何かがしたい音譜

そんな時に出会ったのが

「表情筋トレーニング」

面白い、これやりたい!と直感で思いましたベル

 

 

 

主人に相談したら

「やってみればいいじゃん!」

の答えは聞けませんでしたあせる

 

 

そこから6年間迷い続けますDASH!

 

 

それでも気になる表情筋トレーニング

 

もう一度主人に言いました

「やってみれば♬」

やっと聞けたその言葉クラッカー

 

話を聞いてみると反対はしてなかったそうです

突っ走る私に考える時間を持って欲しかったそうです

 

 

長かったですね6年ビックリマーク

 

 

でも悩んだからこそ得るものがありました

今はこのお仕事「天職」だと思っていますラブラブ

 

 

最初はほうれい線・たるみ・シワ

二重アゴの改善と言っておりましたが

ある時違う言葉を発している自分

 

 

ほうれい線たるみがあってもキレイな人はたくさんいますキラキラ

って言ってる自分

 

 

ほうれい線たるみシワ改善はキッカケであり

 

 

本当に伝えたいことは

 

 

自分に自信をもつことで

表情が豊かになり笑顔が素敵になり

人間的魅力が顔で表現できる人がキレイな人

 

シワを気にして笑えないなんてナンセンス

ほうれい線シワがあったって

自分らしく笑って毎日楽しい♡って

言える人生の方が何倍も楽しい!

 

 

そういう人が増えたら

笑顔でコミュニケーション取れる方が生きやすい!

 

 

言葉のいらない

コミュニケーションツール

 

「笑顔」

 

 

私には子供が2人います♡

子供達の明るい未来のためにも・家庭環境にも

「笑顔」であることは「希望」

 

 

人生どん底を知っている私は

笑顔のパワーを感じています音譜

たくさんの人の愛を受け取りましたラブラブ

 

 

今度は私が愛を伝える側になりたい

そう思ったんです

 

 

順調な人生だったら今の気持ちは生まれないでしょうね

 

 

死にたいとまで苦しんだ出来事だったけど

今となっては、痛みが分かる人間に

なれるようになるための試練だったのかなってビックリマーク

 

 

何もかも順調でいいよね~

と思われているみたいですけど笑

実際はこんなに壮絶だったんですよ〜

 

 

レッスンで

「心が苦しくても笑いましょう」って言います

一応音譜

 

 

でも

実際無理ですよねビックリマーク

 

笑った方がいいとは分かってても知ってても無理です

 

だから無理して笑おうとは言いません

この感覚は苦しい思いをした人にしか分かりませんからね

 

 

でもね

笑うと細胞が元気になるんですよ!

これ本当音譜

だからレッスンでは無理して笑う時間も作ってる音譜

 

 

矛盾してるよね!

まぁいいっか♬

 

 

この経験があるから

私は「笑顔」にこだわります

 

 

こだわった結果

 

写真1枚で選ばれる私に大変身♡

 

私の転機の写真はこちらラブラブ

 

 

 

私と同じように悩んでる人に寄り添いたい

 

私まだまだ頑張れる!

そう思えるキッカケ作りになれば嬉しいですベル

 

 

 

私と同じように悩みから脱出して

新たな人生に目を向け始めた方は多数♬

 

 

お客様の声はこちらから

 

 

やっぱり私の過去には意味があった!

と思える瞬間ですね

 

人生どん底を味わっても

明るい未来を手に入れるチャンスは

誰にでもあります♡

 

 

私が証明です♬

 

あっ

言い忘れました!

 

 

笑顔をテーマにするようになったら

 

見事に顔にはアトピーが出なくなりました音譜

最高に嬉しいです音譜

 

顔つきと心の笑顔トレーニングで

心から幸せ♡と言える人が増えますように・・・

 

顔は履歴書だから・・・

 

長くなりましたが読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

 

 

 

【スマイルブーケの笑顔発信】

 

◉匹田景子LINE公式アカウント◉

愛され選ばれ女性になるコツ

について配信しています

友だち追加

 

「夫婦関係復活アカウント」

友だち追加

 

 

花束愛知県 静岡県 東京都 千葉県 

埼玉県 北海道 スイス(海外)から

スマイルブーケの笑顔レッスンを

受けてくださっています。

ありがとうございます。

 

 

花束ほうれい線・たるみシワ・二重アゴが

気になる

セルフケアが知りたい!

という方にももちろん効果絶大です。

美容面からのお顔の悩み改善としても

お伝えさせていただいております。