笑顔に自信をもつために、苦手を克服する第一歩 | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

笑い顔が嫌いなんです

自分の笑顔が嫌いなんです

 

それはなんでだろう・・・あせる

 

スマイルブーケ

〜顔痩せ小顔表情筋トレーニングで

表情・雰囲気美人へ〜

 

【笑顔コミュニケーションアドバイザー】

匹田景子です♡

 

自分に自信が持てません

笑顔が苦手

たるみが気になる

なんてもう言わせない♡

 

いつも目つき顔つきで

損をしている人生から

第一印象で声をかけられる人生へ

真の笑顔を引き出す顔と心のトレーニング

 

顔つきが変われば人生が変わる♡

 

ビジネスもプライベートも婚活も

 

愛知県豊橋市から全国に

笑顔コミュニケーションを発信中!!

笑顔が苦手な人は笑えないわけじゃない

 

 

 

 どこの国でも共通して通用する笑顔😃

言葉より先に伝わるコミュニケーションだと

私は思います🤩

 

 

 

笑顔が苦手な人は、笑えないわけじゃないよ!

 

 

どうやって笑えばいいか忘れちゃっただけガーン

 

 

それとも、心にブロックがかかってる?ガーン

 

 

赤ちゃんの時から笑ってるビックリマーク

人と関わってたら良い事だってあるビックリマーク

テレビ見て笑うこともあるよねビックリマーク

 

 

だから

笑えないわけじゃないよね!

笑うことは誰でもあるの!

 

悪いこと探しじゃなく

良いことに目を向けてみよ〜アップ

 

思考クセを直すのだグッ

 

 

笑顔が苦手な人は、

苦手の意識が邪魔してるだけだから

ここから抜け出せば気持ちが

楽になるんじゃないかな!

 

 

どうやって抜け出す?

 

 

私笑ってるじゃん!!

って思う瞬間をちゃんと感じてほしいOK

 

私笑えなくないじゃん!

って実感を積み重ねていってほしいOK

 

 

 

そして、笑い方!を学んでほしいんです!!

 

 

 

ただ笑えばいいわけじゃないんだよ

 

ただ笑ってるだけでは

相手に伝わらないDASH!

 

‘’笑い顔‘’

 

から

 

‘’伝わる伝える笑顔‘’

 

ができるようになる!!

 

 

相手に伝わって

相手の表情が柔らかくニコッてしてくれたら

あなたもついつい嬉しい気持ちになりませんか!?

 

これが

笑顔の伝染ですね音譜

 

 

やった分だけ自分に自信がつく

たるみ改善を同時に鍛える

パーフェクトスマイルレッスン!!

 

笑顔が苦手な方たちが

どんどん変わっていくのを毎日見てるからOK

 

実証済みなんだもん!

 

今一番人気のレッスンはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

短期集中型レッスン!

 

ズボラな私にぴったり

なかなか習慣化できない人に

 

急いで変化を求めたい方に

オススメレッスン音譜

********************************************

選べます!!

1ヶ月コース(6回)

2ヶ月コース(12回)

 

顔の上半分を鍛える

6回レッスン

 

顔全体を鍛える

12回レッスン

 

どちらも

1回20分だけ!!

 

 

たった1ヶ月で

たるみが引きあがったら嬉しい?

 

たった2ヶ月で

たるみ改善と笑顔が磨かれたら嬉しい?

 

 

 

6回コースの顔上半分レッスンも

新メニューとして登場!

 

 

6回コース(顔上半分)

12回コース(顔全体+笑顔レッスン)

 

 

即効性がない!って思ってたけど

(筋トレだもん)

即効性ある表情筋トレーニング顔ヨガ

 

やった分だけ効果が出るから

面白いほど引き上がる顔爆  笑

いつの間にか小顔に爆  笑

そして表情笑顔までの

欲張りレッスンビックリマーク

 

12月スタート生さん募集中!

 

 

時間は相談させていただき一緒に予定を組んでいきます。

携帯・PCが手元にあれば

いつでもどこでも正しく表情筋トレできるルンルン

 

1ヶ月チャレンジプログラム詳細はこちらから

 

無料相談も行なっておりますので

お気軽にお問い合わせくださいねルンルン

 

 

☆現在募集中レッスン☆

◉お話会◉
日時: 11月29日(金)10時〜12時
場所:豊橋市内カフェにて
費用:お茶代のみ各自ご負担

◉目の周りたるみ改善レッスン◉
日時:11月30日(土)10時〜11時30分
場所:岩盤浴セレニテさん
   豊橋市新栄町鳥畷68−1
費用:6,500円
持ち物:置き鏡 残3席

 

◉アラフォーだから気にしたい第一印象レッスン◉

顔ヨガ+顔グセ診断

メイク+顔タイプ診断

コラボ企画

1月15日(水)10時〜14時

名古屋駅から徒歩5分

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

笑顔コンサルタント匹田景子が

豊橋市から発信する

笑顔の花

スマイルブーケ

〜 SMILE BOUQUET 〜

 

【笑顔で繋がるスマイルブーケ事業】

 

・婚活女子、婚活男性に0,5秒で勝負!

・結婚式を最高の笑顔で、ブライダルレッスン

・ほうれい線解消、たるみ改善の小顔筋トレ顔ヨガ

・認知症予防サークル

・高齢者向け施設

・企業さまでの笑顔研修

・新入社員研修

 

 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
LINE@のお友達追加もお持ちしております♡
私の気づき・気をつけていること
美容に関すること・顔ヨガのこと
婚活女子、婚活男性へ
レッスンのご案内先行レッスン募集
プライベートなどなど
発信しております♫
ぜひ、ポチッとお友達になってくださいね♡
 
【顔ヨガ】スマイルブーケ

友だち追加

 
【婚活】スマイルブーケ
友だち追加