魅力的な笑顔が変顔してたらもったいないですか? | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

私は変顔して綺麗になれるなら

 

やります、こっそりと!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
LINE@のお友達追加もお持ちしております♡
ポチッとお友達になってくださいね♡
 
【たるみ改善とハッピースマイルを同時に叶える】

友だち追加

 
【婚活専用】
友だち追加

 

変顔して魅力的な顔になれるなら、、、やります?

 

先日の話なのですが

FBに変顔写真を投稿しましたウインク


男性から


「せっかくの魅力的な顔が(☉。☉)!」


とコメントをいただきました。

魅力的と言っていただけるなんて

嬉しいですねビックリマーク

変顔をすることに意味があるかと言えば、

レッスン受講された方は分かると思いますが

 

すごくあります!




表情が柔らかいと自信を持って言えますか?

魅力的な柔らかい表情のために柔軟に動くといいですね
そして鍛えれば、ステキな魅せ方ができるようになります(star)
 

マッサージしたり

お顔の体操したり

鏡を見る

 

という習慣をつけるところから始めるといいですよ音譜

 

 

私が証明です!
第一印象「怖い・話しかけづらい」損をしてきた私が

「会いたい♡」と会いにきてもらえるように

なりましたから(3 hearts)

先日イベント会場に

お子さんを連れて約2時間かけて

会いに来てくれた方がいました(blush)

20代の頃のなりたかった私は
「自分から話しかけなくても、話しかけてもらう側になりたい」
本気で悩み、そして諦めました(unbearable)

 

 

でも、意識を変えること

努力すること

感謝することで匹田景子が

どんどん変わったわけです音譜

 

その努力の中の一つが変顔!

 

ね、やる意味あるでしょ音譜

 

 

私が毎日やっているお顔の体操をご紹介します!

 

 

・鼻から吸って口をとがらせます
・鼻から空気を吸います
・口の中は膨らませず、

お腹の中の空気を口から

シューっと吐きます

続けていると、頬のあたりが痛くなってきますね(blush)
先日イベントでご紹介したら、

口の中に空気を溜めてしまって吐き出せない!
という方がいらっしゃいました。

 

頬をキュッと引き締めて

お口の中の息を出し切りましょう!!

 

 

☆現在募集中レッスン☆

◉お話会◉
日時: 11月29日(金)10時〜12時
場所:豊橋市内カフェにて
費用:お茶代のみ各自ご負担

◉目の周りたるみ改善レッスン◉
日時:11月30日(土)10時〜11時30分
場所:岩盤浴セレニテさん
   豊橋市新栄町鳥畷68−1
費用:6,500円
持ち物:置き鏡 残3席

 

◉オンラインレッスン(6回・12回)◉

12月3名募集中

生徒さんの声

 

 

 

笑顔コンサルタント匹田景子が

豊橋市から発信する

笑顔の花

スマイルブーケ

〜 SMILE BOUQUET 〜

 

【笑顔で繋がるスマイルブーケ事業】

 

・婚活女子、婚活男性に0,5秒で勝負!

・結婚式を最高の笑顔で、ブライダルレッスン

・ほうれい線解消、たるみ改善の小顔筋トレ顔ヨガ

・認知症予防サークル

・高齢者向け施設

・企業さまでの笑顔研修

・新入社員研修