【募集】アラフィフな今”第一印象を磨く”診断レッスンのお知らせ | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

たるみ改善とハッピースマイルを

同時に手に入れる

 

欲張り美容法をお伝えしております!!

 

スマイルブーケ 匹田景子です音符

 

たくさんあるブログの中から

読んでいただきありがとうございます

 

 

 

アラフィフに近づくに連れて

第一印象が一番大事だと気付きませんか?

 

見た目が変わると離婚危機を免れる!

そんな方もいますDASH!

(下に体験談あり)

 

出産後、子供ばっかりになってしまい

オバサン化していませんか?

夫婦仲は今も円満ですか?

 

 

「いいよねぁ、若い子は・・・」

これ口癖になっていたら要注意!!!!

 

 

若い子に負けない良さってあります!

 

昔の私より、今の自分の方が好きって

言いたい♡

 

綺麗な人が羨ましいって思います・・・よね!

 

キレイな方の傾向はね

努力してますキラキラ

 

 

食生活・運動・ダイエット・おしゃれ

 

お金は少々かかるかもしれません。

 

でも、

自分のために自分の喜びのために

時間とお金を使って努力します。

 

 

オバサン化していく方の傾向として

 

・子供に手がかかるから

・メイクしても誰にも会わないから

・家の中でも部屋着で過ごす

・この服着てる時に誰かに会うと嫌だな!と

分かっていて着る

・笑う数が少ない

・出産子育てに伴い猫背になっていく

・子供にはお金をかけるけど自分にはもったいなくてかけられない

 

 

あなたはどちらですか

 

 

おしゃれも色々あります!

安いと言われるショップで購入する

キレイな方もたくさんいますよ音譜

 

 

その方って

何が素敵に魅せるんでしょうラブラブ

 

 

 

ぱっと見の雰囲気・・・印象です♡

 

 

自分に似合う服

自分に似合う色

自分に似合うタイプ

自分に似合う形

 

を知っています。

 

そして、

自分のために尽くすことができる方は

心が満たされます。

 

満たされた心は顔に現れますね!

よく笑う方は表情筋が柔らかいです!

 

 

キレイなあなたの憧れの人

見えないところで努力してますグッド!

 

でも、何から始めていいか分からないガーン

 

そんな方への第一歩のスタートとして、

 

 

柔らかな表情と笑顔ができるようになり

似合うメイクでより一層

顔に磨きをかけるレッスン

 

2020年1月に開催決定いたしました!

 

・顔グセ診断

・顔ヨガとハッピーマインドセット

・顔タイプ診断

・メイクは顔の額縁眉に特化

 

顔グセ診断+顔ヨガ体験90分

顔タイプ診断+美眉レッスン90分

 

を1dayで開催いたします!

 

 

 

3時間ご自分のお顔と

しっかり向き合います。

1日に何分鏡で自分の顔を見ますか?

 

お顔を動かしたら翌日は

顔が筋肉痛になりますよ。

 

10年前のメイクの仕方を

今でもしていませんか?

流行りに合わせていくのが

今回の目的ではありません。

 

「あなたらしさ」

を大切にしたい♡

 

あなたらしい表情作り

あなたに似合うメイク法

 

 

あなたがキレイになったら、誰が喜びますか?

あなたです♡

 

輝いて楽しそうにしている妻をみたら

旦那さんも喜びますね!

 

 

 

◉体験した方の声◉

離婚危機でした。別居寸前でした。

今まで子育てを理由に色々諦めてきたけど、女性に生まれたんだからこのままではいけない、と思い思い切ってレッスンに参加。

自分がどんどん磨かれていくのが分かりました。

職場では、噂されました。「あの子最近すごくキレイになったね」と。

新人さん?と気づいてもらえなかったことも出てきました。

自己肯定感が上がり、上司ともスムーズに仕事ができるようになりました。

家庭では、旦那さんが見直してくれました。努力すればこんなに変わるんだね!と旦那さんが褒めてくれました。旦那さんから「子供を預けて2人デートに行こうと誘われました。

このレッスン受けて、本当に良かったです。人生が変わり始めました。

私はお母さんだけど、でも女性として楽しんでもいいですよね♬

                      〔30代前半の女性〕

 

 

 

【講師紹介】

 

たるみ顔からの卒業とハッピースマイルが同時に手に入る

笑顔コミュニケーション講師:匹田景子

HPはこちらから

 

似合う顔タイプメイクアドバイザー:坪田千裕

ブログはこちらから

 

 

たった1日で新しい自分の顔に出会うことをお約束いたします(*^ω^*)

 

 

 

************************************

日時:2020年1月15日(水)

   10:00〜14:00(昼休憩1時間)

 

場所:名古屋駅から徒歩5分

 

持ち物:置き鏡・筆記用具

 

通常価格 15,000円(税込)

早割価格 13,000円(税込)

 

 

応募多数の場合は

追加日程を設ける可能性もあります。

 

ご質問がございましたら、メッセージくださいませ音譜