笑顔の先生、笑顔封印。感情が荒れまくりました! | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

笑顔になれなかったー

 

心と顔に笑顔の華を咲かせて
今日より明日の自分がもっと好きになるヒマワリ

笑顔×脳科学コミュニケーション

笑顔コミュニケーション講師
表情筋トレーナー
匹田景子ヒマワリ


▶︎プロフィールはこちら
 

 

 

久しぶりに感情が荒れました! 

 

 

ご機嫌は自分で取る♡

 

 

 普段はね

 

 

でもね、私にもイラっとするポイントがあるの

 

 

結局口だけか!と思ってイラッとしてしまう

 

 

人をコマのように扱って

いつも上から目線で人を見下した言い方をする人 

 

 

そういう方にイラっとしてしまう! 

 

 

まだまだ成長中です、私 

 

 

 

で、ここで自分分析! 

 

 

 

なぜ私がイラっとするのか・・・ 

 

これはですね 

 

 

矢印が相手を向いてるからなの👉

 

 矢印を自分に向けたら、私の思考が変わる👈 

 

 

 

結局口だけか! の裏返しに

私が期待しすぎてしまった 

私の自分勝手です 

 

 

人を見下す言い方! 

言葉一つで印象が変わり信頼を失う 

 

なるほど、勉強になります と思考転換! 

 

 

 

今日は学び多き1日でした😃 

 

 

 

自分の感情が荒れた時こそ 

自分の感情と向き合うのですよ! 

 

 

どんな想いからその感情が生まれたのか 

 

 

 

マイナス感情の対極に

プラスの感情があるの 

 

自分が大切にしてることが見えるよ❤️

 

 

 荒れた私の感情 整いました♬

 

 

自己成長のチャンスは

いつも目の前の感情で起きてる

 

 

初動画投稿!

受け取ってね!

 

受け取り方!

クリックするだけ❤️

の超簡単!!

 

↓↓↓ クリックしてね

 

 

 

 

公式ラインから無料相談ボタン押して

個別相談を受けてねドキドキ

 

↓クリックしてね!

 

友だち追加

 

 

 

 

過去記事

 

私の過去は本当に辛かったから・・・

↓↓↓

私の壮絶な過去、本当に苦しくて引きこもった

 

先週の一番人気記事はコチラ

↓↓↓

笑顔に自信を持つ方法

過去記事なので詳細変わってるところがあります

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

6月の無料相談 満席

 

7月の無料相談 募集中

 

 

 

  現在ご提供メニュー

 

\幸せ思考になりたい貴方へ届け/

 

6ヶ月であなたの人生を変える

笑顔トレ&脳トレ

 

 

頭で分かっていてもなかなか行動に移せない

一番苦手とされる「継続」

私に伴走させてください♡

6ヶ月後のあなたは自ら幸せ脳を構築することができる!

人と比べないあなたらしい自分を輝かせることが、誰にも真似できない一番のあなたらしい輝き方

 

無料相談実施中!

 

 

 

 

\結婚したい貴方へ/

思い描いた結婚スタイルを♡マリッジスクール

 

 

結婚したいけど・・・

「けど」をついついつけてしまう貴方にオススメ

理想の結婚が果たしてあなたの本当に幸せな道なのだろうか

あなたらしく輝いていられる相手は本当はどんな相手なんだろう

結婚のその先の人生を幸福感いっぱいに過ごすための秘訣はココにあり

 

無料相談実施中!

 

 

 

 

\今日よりかわいい明日の私/

笑顔で差をつける表情筋トレーニング(顔ヨガ)

 

 

顔が変われば人生が変わる!

私が証明です!

 

 

 

現在全メニュー無料相談実施中!

公式LINEより「無料相談」ってコメント待ってます♡

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

友だち追加

 

 

 

 

 

【スマイルブーケの笑顔発信】

◉インスタ◉

▶︎小顔笑顔美人&プライベート

 

◉匹田景子LINE公式アカウント◉

友だち追加

 

 

 

花束愛知県 静岡県 東京都 千葉県 

埼玉県 北海道 熊本県 兵庫県 

スイス(海外)から

スマイルブーケの笑顔レッスンを

受けてくださっています。

ありがとうございます。

 

 

花束人生が変わった!

と言ってくださる方多数

 

笑顔はあなたの人生をハッピーに導く最高の手段です