叶った♡自信を持てるプロフィール写真 | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

景子さん

プロフィール写真を撮りにいきましたドキドキ

 

心と顔に笑顔の華を咲かせて
今日より明日の自分がもっと好きになるヒマワリ

笑顔×脳科学コミュニケーション

笑顔コミュニケーション講師
表情筋トレーナー
匹田景子ヒマワリ


▶︎プロフィールはこちら
 

 

ご連絡をくださった生徒さん飛び出すハート

 

 

生徒さんが申し込んでくださったキッカケ

 

↓↓↓

 

・子供の頃から写真が嫌い

・物心ついた時は

写真写りが嫌だなって思ってた

 

 

 

彼女の叶えたいアクション

 

写真写りの悩みを解消して

プロフィール写真を撮りたい

 

 

 

叶いました飛び出すハート

 

 

 

そして

 

彼女は私に伝えてくれました!!

 

 

自信がやっと持てます!!

 

 

震えるほど嬉しかった飛び出すハート

 

 

わぁ、本当に笑顔がステキだわキラキラ

(心の中の声)

 

 

 

女性起業家って感じ

お仕事殺到しそうな堂々とした表情

 

ちなみに

彼女のお仕事は

・メイク

・若返りを叶える美容商材

 

気になる方がいらっしゃったらご紹介しますよ!!

 

 

 

 

レッスン中

本当に変わってるの?

って不安になる・・・

 

 

 

いつも見てる自分の顔

劇的に変わるわけではなく

ちょっとずつ、ちょっとずつ変わっていく

 

そこに自分で気付くのは

意外と難しかったりするのねあせる

 

 

でも

 

 

カメラの前に立った時の心境

ステキな笑顔のコツラブラブ

 

 

 

コツコツ積み上げてきたものは

いざ場面が来た時に発揮するキラキラ

 

 

彼女の悩みは

 

笑顔&写真写りだった!

とは思えないお写真

 

 

 

努力したよね、毎週レッスン

継続したよね、3ヶ月

 

 

 

たった3ヶ月で

コンプレックスが自信に変わった瞬間キラキラ

 

 

人は

いつからでも始められて

いつからでも変わることができる

 

 

彼女は結婚式前撮り前だったなー

↓↓↓

 

嬉しくて写真たくさん送ってくれたあの時

今でも覚えてる

 

 

 

ただ

 

やるか

やらないか

 

 

人生は選択の連続!!

 

 

 

最近、イキイキしてるあなたの周りの人

きっと何かを始めたね

 

 

始めた人からしか変われないの

 

 

情報を知ってても

行動しなければ変われないって

思わない?

 

 

生徒さんがOKって言ってくれたら

みなさんに写真見てもらいたい飛び出すハート

 

 

 

今持ってるその悩み

いつまで悩み続けますか?

 

 

 

 

最新情報はこちら

🌻公式LINEを登録する🌻

 

 

過去記事

 

私の過去は本当に辛かったから・・・

↓↓↓

私の壮絶な過去、本当に苦しくて引きこもった

 

 

先週の一番人気記事はコチラ

↓↓↓

笑顔に自信を持つ方法

過去記事なので詳細変わってるところがあります

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

2月の無料相談はいっぱいになりました!

 

3月の無料相談枠は3名だよ飛び出すハート

2月20日から募集開始だよ!

 

残り1枠!!

 

 

 

  現在ご提供メニュー

 

\幸せ思考になりたい貴方へ届け/

 

6ヶ月であなたの人生を変える

笑顔トレ&心トレ

 

頭で分かっていてもなかなか行動に移せない

一番苦手とされる「継続」

私に伴走させてください♡

6ヶ月後のあなたは自ら幸せ脳を構築することができる!

人と比べないあなたらしい自分を輝かせることが、誰にも真似できない一番のあなたらしい輝き方

 

無料相談実施中!

 

 

 

\結婚したい貴方へ/

思い描いた結婚スタイルを♡マリッジスクール

 

結婚したいけど・・・

「けど」をついついつけてしまう貴方にオススメ

理想の結婚が果たしてあなたの本当に幸せな道なのだろうか

あなたらしく輝いていられる相手は本当はどんな相手なんだろう

結婚のその先の人生を幸福感いっぱいに過ごすための秘訣はココにあり

 

無料相談実施中!

 

 

 

\今日よりかわいい明日の私/

笑顔で差をつける表情筋トレーニング(顔ヨガ)

 

顔が変われば人生が変わる!

私が証明です!

 

 

 

現在全メニュー無料相談実施中!

公式LINEより「無料相談」ってコメント待ってます♡

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

 

【スマイルブーケの笑顔発信】

◉インスタ◉

▶︎小顔笑顔美人&プライベート

 

◉匹田景子LINE公式アカウント◉

友だち追加

 

 

 

花束愛知県 静岡県 東京都 千葉県 

埼玉県 北海道 スイス(海外)から

スマイルブーケの笑顔レッスンを

受けてくださっています。

ありがとうございます。

 

 

花束人生が変わった!

と言ってくださる方多数

 

笑顔はあなたの人生をハッピーに導く最高の手段です