20歳若返りのクリーム知ってる? | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

効果あったそうです!!

 

心と顔に笑顔の華を咲かせて
今日より明日の自分がもっと好きになるヒマワリ

笑顔×脳科学コミュニケーション

笑顔コミュニケーション講師
表情筋トレーナー
匹田景子ヒマワリ


▶︎プロフィールはこちら
 

 

褒められる言葉は

ニヤニヤが止まりませんね飛び出すハート

 

 

「最近雰囲気変わったよねキラキラ

 

と言われる彼女Yちゃん

「お顔・雰囲気・笑顔」を褒めていただくそうなんですビックリマーク

 

 

さて

彼女は

何をしたんでしょう!!

 

 

以前ね、20歳若返るという

韓国クリームを買ったそうなんです!

 

 

 

その効果は???

↓↓↓

 

 

なんと

20日くらい若返った(笑)

 

 

おぉビックリマーク

効果があったのか

そう思いたいだけなのか(笑)音譜

 

 

Yちゃんのお茶目さ

伝わりますよねー

Yちゃん、大好きです♡

 

 

ワクワクした気持ちで

20年若返ったのだったら

 

おぉビックリマーク

それはこのクリームとっても

効果ありですねラブラブ

 

 

 

ですが

 

 

実際に

ちゃんと効果を感じていたのは

 

表情筋トレーニングのレッスン

でした飛び出すハート

 

 

 

まじめなYちゃんは

私がお伝えしたことをちゃんと

実践してくださってる♬

 

それNGー

それやっちゃダメー

 

も理由を説明したら納得して

気をつけてトレーニングしてる

 

 

毎日たった数分だけど

継続してる

 

 

ど・りょ・く

 

 

そして

その努力は

いつしか習慣化されて

 

努力してるとは思わなくなる

 

努力が日常に変わる

 

ここを私は目指してるの!

全ての生徒さんが

頑張らなくても

日常で表情筋を使う生活に・・・

 


 

Yちゃんはね

初めて私と会ったときに

 

”そういうトレーニングがあるんだー”

って知り

即決でレッスンを受講する決断をしてくださったの!

 

 

恐縮ですが

私の表情を見て素敵って思ってくれたそうなんですキラキラ

 

↑選ばれるワタシになろう♡が叶う瞬間

 嬉しい♡

 また私の自信につながる

 

 

人生観が

たった1ヶ月で変わりましたキラキラ

 

 

私もステキって言われたいドキドキ

の想い

 

 

なんと

レッスン始めてたった1ヶ月で

言われたい言葉

受け取りたい言葉を

受け取ることができました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

たった1ヶ月でそこまで変わるなら

気になるなー

ちょっとだけ気になるなー

 

 

でも、

 

でもなかなか習慣化できない!!

って思ったそこのアナタ!!

 

だから

私がいるのですよ

私はあなたの伴走者なのです

 

 

一生付き合っていくと

思っていたコンプレックス

 

解消できる手段が目の前にあったらどうします?

 

 

 

現実を知った今

手段を知った今

 

今、手に取ることが

最短で叶える最速の方法

 

だと思うんだけどな、私

 

 

 

20歳若返りのクリームより

若返りだけじゃなく

雰囲気、人柄まで変えるのが

KEIKO式笑顔トレーニング

 

 

私が、彼女が証明です飛び出すハート

 

 

 

最新情報はこちら

公式LINEを登録する

 

 

過去記事

 

私の過去は本当に辛かったから・・・

↓↓↓

私の壮絶な過去、本当に苦しくて引きこもった

 

先週の一番人気記事はコチラ

↓↓↓

笑顔に自信を持つ方法

過去記事なので詳細変わってるところがあります

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

2月の無料相談はいっぱいになりました!

 

3月の無料相談枠は3名だよ飛び出すハート

2月20日から募集開始だよ!

 

 

 

  現在ご提供メニュー

 

\幸せ思考になりたい貴方へ届け/

 

6ヶ月であなたの人生を変える

笑顔トレ&脳トレ

 

頭で分かっていてもなかなか行動に移せない

一番苦手とされる「継続」

私に伴走させてください♡

6ヶ月後のあなたは自ら幸せ脳を構築することができる!

人と比べないあなたらしい自分を輝かせることが、誰にも真似できない一番のあなたらしい輝き方

 

無料相談実施中!

 

 

 

\結婚したい貴方へ/

思い描いた結婚スタイルを♡マリッジスクール

 

結婚したいけど・・・

「けど」をついついつけてしまう貴方にオススメ

理想の結婚が果たしてあなたの本当に幸せな道なのだろうか

あなたらしく輝いていられる相手は本当はどんな相手なんだろう

結婚のその先の人生を幸福感いっぱいに過ごすための秘訣はココにあり

 

無料相談実施中!

 

 

\今日よりかわいい明日の私/

笑顔で差をつける表情筋トレーニング(顔ヨガ)

 

顔が変われば人生が変わる!

私が証明です!

 

 

 

現在全メニュー無料相談実施中!

公式LINEより「無料相談」ってコメント待ってます♡

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

 

【スマイルブーケの笑顔発信】

◉インスタ◉

▶︎小顔笑顔美人&プライベート

 

◉匹田景子LINE公式アカウント◉

友だち追加

 

 

 

花束愛知県 静岡県 東京都 千葉県 

埼玉県 北海道 スイス(海外)から

スマイルブーケの笑顔レッスンを

受けてくださっています。

ありがとうございます。

 

 

花束人生が変わった!

と言ってくださる方多数

 

笑顔はあなたの人生をハッピーに導く最高の手段です