X-DAY Part1
今日6月3日は兄貴の命日である。
それと同時に俺の命日だったのかも知れない。
それは突然にやって来た。
2日の夜22:00を少しばかり回った頃だった。
俺は仕事から帰って 暢気にもゲームに夢中になっていた所、一本の電話が入った。
「もしもし夜分恐れ入ります。」そこまで聞いた限りでは、声の主にピンと来なかった。
「○○(兄の嫁さん)の母ですが…」その時点ではなんら緊迫感の無い話口調だったので、いつも通りに「あ~どうも。いつも兄がお世話…」ぐらいの所で割って入るようにお義母さんが 話し始めた。
日頃上品な方だったので、その瞬間に嫌な予感が脳裏をよぎった。
「今娘から国際電話が入って○○さん(兄の事)が大変なんです。」
「ハァッ?」「大変って何がですか?」………………「詳しい事がまだ分からないのですが、朝起きたらそのまま倒れて息していない。お母さん助けてって娘が……」
そこまで聞いて俺は全てを悟った。。。
ダメかも知れない…
そして自分がそばにいれなかった事が悔しくてたまらなかった。
とにかく待つ事しか出来なかった。
それからどれくらいたった頃だったか定かではないが、第二報が入ったのだった。
「今救急隊の人が来て処置をした所、呼吸も回復して心臓も動き出したそうです。」
それを聞いても俺の脳裏にあるものは消えない……。
時間の経過は忘れてしまったが、話の限りではどう見積もっても心臓が止まっていた時間が2~30分はあるように思えたからだ。
でも「大丈夫だから大丈夫だから」と、そばで泣き叫ぶ母親を慰めるとともに、自分に言い聞かせるので必死だった。
取りあえずは異国の地で起こっている事件なので、為すすべもなく ただ待つ事しか出来ない事が 更に不安感を増幅させるのであった。
//続く
それと同時に俺の命日だったのかも知れない。
それは突然にやって来た。
2日の夜22:00を少しばかり回った頃だった。
俺は仕事から帰って 暢気にもゲームに夢中になっていた所、一本の電話が入った。
「もしもし夜分恐れ入ります。」そこまで聞いた限りでは、声の主にピンと来なかった。
「○○(兄の嫁さん)の母ですが…」その時点ではなんら緊迫感の無い話口調だったので、いつも通りに「あ~どうも。いつも兄がお世話…」ぐらいの所で割って入るようにお義母さんが 話し始めた。
日頃上品な方だったので、その瞬間に嫌な予感が脳裏をよぎった。
「今娘から国際電話が入って○○さん(兄の事)が大変なんです。」
「ハァッ?」「大変って何がですか?」………………「詳しい事がまだ分からないのですが、朝起きたらそのまま倒れて息していない。お母さん助けてって娘が……」
そこまで聞いて俺は全てを悟った。。。
ダメかも知れない…
そして自分がそばにいれなかった事が悔しくてたまらなかった。
とにかく待つ事しか出来なかった。
それからどれくらいたった頃だったか定かではないが、第二報が入ったのだった。
「今救急隊の人が来て処置をした所、呼吸も回復して心臓も動き出したそうです。」
それを聞いても俺の脳裏にあるものは消えない……。
時間の経過は忘れてしまったが、話の限りではどう見積もっても心臓が止まっていた時間が2~30分はあるように思えたからだ。
でも「大丈夫だから大丈夫だから」と、そばで泣き叫ぶ母親を慰めるとともに、自分に言い聞かせるので必死だった。
取りあえずは異国の地で起こっている事件なので、為すすべもなく ただ待つ事しか出来ない事が 更に不安感を増幅させるのであった。
//続く
かなり
久しぶりにモスバーガー食った。
けど照り焼きバーガーって\320もしたっけ?
まあうまいから良いけどね。
好みは分かれる所なんだろうけど、俺はモスバーガーが一番好きだな
でもポテトだけはマックが良いかもな(笑)
近いうちに また食いに行こう!
待ってろよモスバーガー!
I'll be back!!(笑)
けど照り焼きバーガーって\320もしたっけ?
まあうまいから良いけどね。
好みは分かれる所なんだろうけど、俺はモスバーガーが一番好きだな

でもポテトだけはマックが良いかもな(笑)
近いうちに また食いに行こう!
待ってろよモスバーガー!
I'll be back!!(笑)
あーっ
う○こしたい(*´д`*)
と言う訳でWCより中継です(笑)
下ネタですいません<(_ _)>
トイレの時って(大きい方)←今更比喩るなよ! …手持ちぶさたで つ い雑誌や携帯片手に入ってしまうんですよ。
俺はわりと長便なので、何もせずただ排出するためだけに 人生の貴重な時間を無駄にしてなるものかと、同時に別の事をしたくなってしまうんだよね。
何となく そこで二つの事を同時に済ます事で、数分間得した気分になれるじゃん!
合理的主義なんですかね(笑)
他の人はどーしてるんですかね?
俺みたいな人も結構いると思うけど………まさかあなたはぼーっとして排便してませんか?(笑)
WCより失礼しましたf(^_^)
と言う訳でWCより中継です(笑)
下ネタですいません<(_ _)>
トイレの時って(大きい方)←今更比喩るなよ! …手持ちぶさたで つ い雑誌や携帯片手に入ってしまうんですよ。
俺はわりと長便なので、何もせずただ排出するためだけに 人生の貴重な時間を無駄にしてなるものかと、同時に別の事をしたくなってしまうんだよね。
何となく そこで二つの事を同時に済ます事で、数分間得した気分になれるじゃん!
合理的主義なんですかね(笑)
他の人はどーしてるんですかね?
俺みたいな人も結構いると思うけど………まさかあなたはぼーっとして排便してませんか?(笑)
WCより失礼しましたf(^_^)