かなり
久しぶりにモスバーガー食った。
けど照り焼きバーガーって\320もしたっけ?
まあうまいから良いけどね。
好みは分かれる所なんだろうけど、俺はモスバーガーが一番好きだな
でもポテトだけはマックが良いかもな(笑)
近いうちに また食いに行こう!
待ってろよモスバーガー!
I'll be back!!(笑)
けど照り焼きバーガーって\320もしたっけ?
まあうまいから良いけどね。
好みは分かれる所なんだろうけど、俺はモスバーガーが一番好きだな

でもポテトだけはマックが良いかもな(笑)
近いうちに また食いに行こう!
待ってろよモスバーガー!
I'll be back!!(笑)