かなり | ピエロの独り言

かなり

久しぶりにモスバーガー食った。

けど照り焼きバーガーって\320もしたっけ?


まあうまいから良いけどね。


好みは分かれる所なんだろうけど、俺はモスバーガーが一番好きだなニコニコ


でもポテトだけはマックが良いかもな(笑)



近いうちに また食いに行こう!


待ってろよモスバーガー!




I'll be back!!(笑)