夜行性
俺は夜行性らしくて?子供の頃から夜更かしが好きだった。
平均的におよそ0時ぐらいには就寝する人が多いのだろうと勝手に思ってますが、21時ぐらいに寝てるって言う友人がいてビックリした事があったっけ。
余程朝が早いのかと思いきや起床は7時だって。
どんだけ寝てんだよ
生きてるうちの半分近く寝てんのかょ!?
22時ちょいに電話したら「なんだよ!こんなに遅くによぉ!!」って言われた時は開いた口についでだから飯食わそうかと思ったよな(笑)
俺が夜更かしになってしまったのは、その子供の頃にエジソンとかナポレオンは3時間ぐらいしか睡眠をとっていなかった…と言う話を聞き、丸々鵜呑みにして 「そうか!歴史に名を残す人は寝ていてはダメなんだ」と思い、小学生の身分で一日3時間睡眠に挑戦し始めたのが、きっかけだった。
歴史に名を残すつもりだったのかねぇ?(笑)
さすがに寝なきゃやってらんねぇよって気付き始めたのも 最近になってからだよね
アホか俺!!
平均的におよそ0時ぐらいには就寝する人が多いのだろうと勝手に思ってますが、21時ぐらいに寝てるって言う友人がいてビックリした事があったっけ。
余程朝が早いのかと思いきや起床は7時だって。
どんだけ寝てんだよ

生きてるうちの半分近く寝てんのかょ!?
22時ちょいに電話したら「なんだよ!こんなに遅くによぉ!!」って言われた時は開いた口についでだから飯食わそうかと思ったよな(笑)
俺が夜更かしになってしまったのは、その子供の頃にエジソンとかナポレオンは3時間ぐらいしか睡眠をとっていなかった…と言う話を聞き、丸々鵜呑みにして 「そうか!歴史に名を残す人は寝ていてはダメなんだ」と思い、小学生の身分で一日3時間睡眠に挑戦し始めたのが、きっかけだった。
歴史に名を残すつもりだったのかねぇ?(笑)
さすがに寝なきゃやってらんねぇよって気付き始めたのも 最近になってからだよね

アホか俺!!
ヴァレンチーノ
ロッシ君 ムジェロは強いね
危なげない走りで優勝おめでとう!
この調子でワールドチャンプを目指して頑張れよ!
う~ん モトGP見ると この季節だけにバイクで走りたくなるなo(^o^)o
でも俺が住んでる所は止めるとこがなかなか無いし、今はバイクも駐禁うるさいし、ガソリンはバカ高いし…
欲しいけど問題だらけで買うのは躊躇っちゃうよな
しかし前は無茶してたよな!
よく死な無かったもんだよ。
第三京浜で200kmバトルして、横浜新道に入り140kmぐらいで走ってたら、なぜか目の前に紙袋がパタパタと……
違う



ね……猫だぁっっっっ!!!!
横には4tトラック。
避けられねぇじゃんよぉ
猫よごめん<(_ _)>
ええ。そのままひきましたよ!
しょうがねぇじゃん((泣))
あとで後ろからついてきてたヤツに「猫V字になってたぜ!」とか言われ、猫殺し扱い受けるし散々だったな。
ちなみに猫は俺の前に既にひかれて 身動きが取れなくてジタバタしていたのをトドメをさした形です。
いわば切腹後の介錯みたいなもんです。
…と自分を納得させました。
そうだ そんな俺もこの前免許の書き換えで ついにゴールド免許戴きました
まあ この一年ぐらいはある事情で運転して無かったけどね(笑)

危なげない走りで優勝おめでとう!
この調子でワールドチャンプを目指して頑張れよ!
う~ん モトGP見ると この季節だけにバイクで走りたくなるなo(^o^)o
でも俺が住んでる所は止めるとこがなかなか無いし、今はバイクも駐禁うるさいし、ガソリンはバカ高いし…
欲しいけど問題だらけで買うのは躊躇っちゃうよな

しかし前は無茶してたよな!
よく死な無かったもんだよ。
第三京浜で200kmバトルして、横浜新道に入り140kmぐらいで走ってたら、なぜか目の前に紙袋がパタパタと……
違う




ね……猫だぁっっっっ!!!!
横には4tトラック。
避けられねぇじゃんよぉ

猫よごめん<(_ _)>
ええ。そのままひきましたよ!
しょうがねぇじゃん((泣))
あとで後ろからついてきてたヤツに「猫V字になってたぜ!」とか言われ、猫殺し扱い受けるし散々だったな。
ちなみに猫は俺の前に既にひかれて 身動きが取れなくてジタバタしていたのをトドメをさした形です。
いわば切腹後の介錯みたいなもんです。
…と自分を納得させました。
そうだ そんな俺もこの前免許の書き換えで ついにゴールド免許戴きました

まあ この一年ぐらいはある事情で運転して無かったけどね(笑)
お楽しみ
今日はロードレースがある日だよ
(地上波でしか見れないけど
)
この時期はモータースポーツを楽しみに 生きてるって感じだよね!!
↑言い過ぎかな!?
今シーズンは是非ロッシ君に頑張ってもらいたいところだな(^-^)/~~
来週はF1カナダグランプリあるし、酒が飲めりゃ良いつまみだよね!
早く1:55にならないかな
今からワクテカしちゃいます(笑)
うげぇ~っ 今気づいたけど今週ダービーだったんじゃん!!!!!!
見るの忘れたぁ
今は競馬止めちゃって買ってないけど、ダービーぐらいは見たかったな…
でもダービーって俺が競馬止めた理由のレースなんだよね(笑)
数年前の事だけど、その日はスロットを打ちながら、携帯片手にダービーを買った訳よ。
そしたらさぁ見事予想的中でさぁ。
32万ぐらい儲かったわけだよ!
でも 携帯で残高確認したら入ってないんだ32万が!
あれっ!?
ダービーって11レースじゃないじゃん
いつもの癖でメインレースだから11Rで買ってしまってたんだよね・゚・(つД`)・゚・
二度とやらねぇよ!!
ぶぁ~~~~かヾ(*`Д´*)ノ
お粗末さまでした。
ちゃんちゃん。
(地上波でしか見れないけど
)この時期はモータースポーツを楽しみに 生きてるって感じだよね!!
↑言い過ぎかな!?
今シーズンは是非ロッシ君に頑張ってもらいたいところだな(^-^)/~~
来週はF1カナダグランプリあるし、酒が飲めりゃ良いつまみだよね!
早く1:55にならないかな

今からワクテカしちゃいます(笑)
うげぇ~っ 今気づいたけど今週ダービーだったんじゃん!!!!!!
見るの忘れたぁ

今は競馬止めちゃって買ってないけど、ダービーぐらいは見たかったな…
でもダービーって俺が競馬止めた理由のレースなんだよね(笑)
数年前の事だけど、その日はスロットを打ちながら、携帯片手にダービーを買った訳よ。
そしたらさぁ見事予想的中でさぁ。
32万ぐらい儲かったわけだよ!
でも 携帯で残高確認したら入ってないんだ32万が!
あれっ!?
ダービーって11レースじゃないじゃん

いつもの癖でメインレースだから11Rで買ってしまってたんだよね・゚・(つД`)・゚・
二度とやらねぇよ!!
ぶぁ~~~~かヾ(*`Д´*)ノ
お粗末さまでした。
ちゃんちゃん。