あーっ
う○こしたい(*´д`*)
と言う訳でWCより中継です(笑)
下ネタですいません<(_ _)>
トイレの時って(大きい方)←今更比喩るなよ! …手持ちぶさたで つい雑誌や携帯片手に入ってしまうんですよ。
俺はわりと長便なので、何もせずただ排出するためだけに 人生の貴重な時間を無駄にしてなるものかと、同時に別の事をしたくなってしまうんだよね。
何となく そこで二つの事を同時に済ます事で、数分間得した気分になれるじゃん!
合理的主義なんですかね(笑)
他の人はどーしてるんですかね?
俺みたいな人も結構いると思うけど………まさかあなたはぼーっとして排便してませんか?(笑)
WCより失礼しましたf(^_^)
と言う訳でWCより中継です(笑)
下ネタですいません<(_ _)>
トイレの時って(大きい方)←今更比喩るなよ! …手持ちぶさたで つい雑誌や携帯片手に入ってしまうんですよ。
俺はわりと長便なので、何もせずただ排出するためだけに 人生の貴重な時間を無駄にしてなるものかと、同時に別の事をしたくなってしまうんだよね。
何となく そこで二つの事を同時に済ます事で、数分間得した気分になれるじゃん!
合理的主義なんですかね(笑)
他の人はどーしてるんですかね?
俺みたいな人も結構いると思うけど………まさかあなたはぼーっとして排便してませんか?(笑)
WCより失礼しましたf(^_^)