あーっ | ピエロの独り言

あーっ

う○こしたい(*´д`*)




と言う訳でWCより中継です(笑)


下ネタですいません<(_ _)>


トイレの時って(大きい方)←今更比喩るなよ! …手持ちぶさたで つい雑誌や携帯片手に入ってしまうんですよ。


俺はわりと長便なので、何もせずただ排出するためだけに 人生の貴重な時間を無駄にしてなるものかと、同時に別の事をしたくなってしまうんだよね。


何となく そこで二つの事を同時に済ます事で、数分間得した気分になれるじゃん!



合理的主義なんですかね(笑)



他の人はどーしてるんですかね?

俺みたいな人も結構いると思うけど………まさかあなたはぼーっとして排便してませんか?(笑)




WCより失礼しましたf(^_^)