ひょえーーーーーー!

沖縄旅行16「てびちにするつもりかい」 の続き!



危うく、エンジェルあやのっちにてびちにされそうになった私。

なんとか難を逃れて・・・


水で薄めながら入水ww









うにゅっハート




















どう?あずさのデジタル写真集。


楽しめましたか??



つづく・・・・



沖縄旅行「羽田~首里城」 

沖縄旅行「琉球衣装と撮影タイム」 


沖縄旅行3「斎場御嶽」 

沖縄旅行4「ホテルにチェックイン!」 


沖縄旅行5「天久テラスとコアなお店」 


沖縄旅行6「シュノーケリングへ行くぞ!の巻」


沖縄旅行7「ウェットスーツでテケテケ」 


沖縄旅行8「青の洞窟」 


沖縄旅行9「シュノーケリングの後のお食事タイム」 


沖縄旅行10「ブセナテラスへ行こう!」 


沖縄旅行11「ビーチで撮影会」 

沖縄旅行12「水着写真いっぱい!」 


沖縄旅行13「ブセナテラスのホテルのプールだょ」 


沖縄旅行14「ブセナテラスのプールではしゃぐ」 


沖縄旅行15「豪華なエビちゃん♪」 


沖縄旅行16「てびちにするつもりかいっ!?」 



●お返事●


ミスQ(なんでも約すな)見ました、、ネネさんを肩にかついで運んだ俳優さんになりたかったwhahahi/hafha

大変そうでしたよーw


ミステリーキューブは悪女的な役でしたね。これでNHKの出演が増えると良いですね。カズオ

そうなれるようにがんばります!


仕事頑張ってくださいねェ…!無理はせずに怪我や事故にも注意してくださいね。NHかずきちゃん

はい!ありがとうございます♪


ミステリーキューブに出たNo.1ホステス役の子、キレイだったなぁぁぁ~。タロ吉

ありがとうございます♪それ、私!私(笑)!


お仕事がんばってください。たかし君は応援しています。ファイトー!タカスィー

ありがとうございます♪


お仕事ガンバッてくださいね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます♪


ありがとうございます♪



礼には及びませんや。そりゃなんたって、とびきり美しいお方がしかもNHKに出ると聞けば、受信料払ってんだから見なきゃもったいないでしょう。その上、「嬉しい」なーんて言われちゃったひにゃ、二度おいしい、ってなんもんです。ただ…そのあと「相棒」の録り溜めも見ちゃったから、ねぶそくぅ。。。(^_^;)shibu

寝不足は直りましたか?私もたまに寝不足気味w


昨日のミステリーキューブみました。面白い番組ですね。クロケット

ありがとうございます♪本当に嬉しい!


ミステリーキューブ見ました!悪女なあず姉もとても美しかったです(*゚▽゚*)ナナコ

ありがとうございます♪たまには悪女な私あ


今日も1日がんばろうね。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます♪明日もがんばりましょう!


本当楽しそう~ミステリーキューブ観たよ~役はハマってたねあの番組オモシイねヨウ

ありがとうございます♪見てくれて嬉しいです!


あやのっち久しぶり!えい