やほーー☆

久しぶりのちゃんとしたブログ。

あやのっちと沖縄満喫してきました。

ちゃんと更新できなくてごめんなさい。

すっごく楽しかったよぉ。

写真もいままでの旅行の中で一番撮った!


沖縄には過密スケジュールをたててむかったの。

予定いっぱいってわかってるのに、あやのっちは

待ち合わせの30分前まで飲んでて合流したときは

酔っぱらいだったんだよ(笑)

よって今後私と遊びに行くときは前日「禁酒&外出禁止令」を

言い渡したら「やだょーーーーwwwやだょーーーー!!」と

ギャーピーギャーピー(笑)


飛行機の中でも私はテンション高い!

あやのっちぃはちょっとおねむwww

そりゃそうだw


沖縄ついてレンタカー借りて向かったのは「首里城

私は初めて行ったの。沖縄には何度も仕事とかできてるけど、

あんまり観光したことがなかったから。


首里城は工事中でした。
でも、色合いとか綺麗でなんかドキドキしたょ。


すごく立派よね。

復元されているとはいえ、昔にこんなに立派な建物があったのは

事実でそれを作った人たちってすっごいよね。
ほれぼれしてしまった。


この日は修学旅行生が多くて、

その子たちにシャッターを押してもらったょ。

このパネル見つけるとすぐ顔を差し込みたくなっちゃうw




沖縄の気温ははんぱなかった!

30度越えでじゃっかん湿気が多かったから

体感温度は最近の東京では感じられないぐらい暑かったよ。




まだまだ首里城での写真はつづく!


アメブロの写真10枚までしかアップできませんと

でるから一気に載せられないのだけど、

たくさん載せている人はどうやってるのかしら?

毎回不思議ww



つづく・・・・




●お返事●


あずささんのグラサン姿めちゃカッコいいです。*\(^o^)/*七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます☆

その グラサン。鈴木雅之から 借りたん?しかし 女子は 色々と 大変?やな。(^ ^)

違いますよぉwwwでも楽しいですよ☆

これで髪のケアは万全ですね。頭皮のケアは大丈夫ですか?カズオ

頭皮ケア、一応スカルプ用のシャンプーしたりとかはしてますけどね!


やっぱうっとりするんだwすごいねwP.S.今日昼にラーメン屋さんで食べてたらGが出てきて大パニックでしたwhahahi/hafha

それは大惨事ですね(汗)


銀座ってまだホコ天やってるんだ?昔はよくいったなぁ。マックも銀座の交差点のそばにあったしお気楽人生がいいね

そう、やってますよぉ!新宿や自由が丘とかもありますよね。


銀ぶら何てどのぐらいして無いだろう昔すぎて憶えてないや(笑)boosuka

私も滅多にしないですよ。


今っていろんな美容室ってあるんだね。あずさちゃんはこだわりをもってるなあ。どうしてきにいった美容室があるとまた同じところでやってもらいたくなるんだろうっていつも思うよ。いつもやってもらう人がいいからかなあ。タカスィー

美容師さんによって合う合わないあるからいつもの方がいいんだと思いますよぉ。


こんにちは、銀座をぶらぶらなんか楽しそうですね。クロケット

楽しかったです!


EXILEのアツシ張りのサングラスだね(^_^;)ひろ

サングラスもアクセサリー♪


頭から煙出して噴火しちゃった事ってありますか?Σ(・艸・*)タロ吉

ありますよww


かっちょいー!銀ぶらしてる、あず姉に遭遇したい!EIJI

その時は声かけてくださいね!


頭からのモクモクはスモーカーの仕業やね(^人^)(笑)エドワード

そうだったのか!


銀座でか~なんかカッコイイ~ヨウ