首里城→斎場御嶽 と観光したあとはホテルに向かったょ☆

私たちの泊まるホテルは那覇から車で1時間の場所にあるの。

海岸沿いのホテルはもうどこも予約がいっぱいで

ちょっと山の方にあるホテルです。

3日間の旅行だけど、海外に遊びに行く用のスーツケースを持ってきたw

半分はお土産用に空けてあるんだ!


わーーーぉ!

お部屋綺麗!

ってか、あやのっちぃがiPhoneのカメラのパノラマ機能を

発見してこの時から使用し始めたの。
どですか?

すっごく部屋が広い!そしてパノラマ機能で更に広く見えるww


部屋に入ったら荷物を広げるでもなく、真っ先にしちゃうこと

ベッドに寝転がる。

私そっちタイプ。

一方あやのっちは、お部屋の写真をある程度撮ると

すぐに洋服などをハンガーにかける作業をしてました。

マメ!えらい!






お部屋のテーブルに果物が置いてあったょ。

キュウイ、リンゴ、オレンジ、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ


これね、お願いしたらカットしてもらえた!!!

ルンルーーーン♪


じゃじゃーーーん!


南国って感じだょ~!

素敵な旅行の始まりだね☆うれしい!


この中で好きなのはね、パッションフルーツとオレンジ。

ドラゴンフルーツはね、普通。

けど、滅多に食べるものじゃないので美味しくいただきました!


ベッドの上で突然のヨガポーズwww



どこへ移動しても写真を撮りまくります!

そしてテンション高いです!


この調子で写真撮りまくってますから・・・

一体何枚撮ったんでしょうね?


それは沖縄旅行ブログの最後に発表するから

まだまだ答えは先になるよww





つづく・・・・


●沖縄旅行「羽田~首里城」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564274095.


●沖縄旅行2「琉球衣装と撮影タイム」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564465929.


●沖縄旅行3「斎場御嶽」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564534086.



●お返事●


ビーチを短パン姿で歩くのも夏っぽくっていいよね。シャツもあまり見かけない色なところがオシャレでイイね。ベルス

ありがとうございます☆トップスはフリーズショップです☆

二種類とも格好良いパンツですね。ポロシャツも良いデザインだと思います。カズオ

ポロシャツいつ着ようかな~~♪


夏のショートパンツは どうしても 目が行くよね。男的には。見られて 更に 細くなるよ。(^ ^)

引き締まれ!私の足!


短パンだと健康的で良さそうですね。クロケット

ありがとうございます☆嬉しい!


短パンみじかいですね足に自信がないとはけませんよいいなデートしてみたいなどこいこうかな(笑)御殿場までいくんですね木更津アウトレットはいきませんか(笑)K2

私はプレミアムアウトレット系が好きなんですよぉ☆木更津も機会が合ったら行ってみます。


素敵♡な物いっぱいゲットされましたね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

そうなの☆アウトレット大好き♪


全体のバランスが本当良いからマジでよく似合うねお気楽人生がいいね

ありがとうございます☆嬉しい!


御殿場アウトレットここに行くとあれもこれも欲しくなって結局買わずに終ってしまいます。安いは罪です(;^_^A是非ほかのパンツ姿の写真UPしてねはせしゅうくん

そうそう!結構欲しくなるけど、私が今回買ったのは一枚分のお値段で3枚買えましたょ!


どのパンツもオシャンティ~(^∇^)(笑)あずさちゃんに似合いそうだね!!エドワード

ありがとうございます☆かなりはきやすい!


そこをコマネチゾーンと表現するのが初めてだったものでwアウトレットって良いですよねwhahahi/hafha

でも、これが一番人に伝わる表現だということを発見しましたよ!


いい感じで素敵のお似合いですね("⌒∇⌒")あずさちゃん脚がきれいで長…くみえるね。NH@かずきちゃん

わーい!ありがとうございます☆

ミドリ好きです!EIJI

私も!きれいな緑、濃い緑好き!

いろんなパンツあるんだなあ。いっしょに僕のパンツも選んでもらいたいくらいだよ。そしたらあずさちゃん好みになるのかなあ。タカスィー

パンツで人は選ばないからそれはないかなw

moussy可愛いですよね(^-^)色違いで買うところが流石!wダメージ入ってるのもオシャンティ(≧∇≦)cyu

私ね、切りっぱなしのやつ似合わなかったの(笑)


ショートパンツだけの画像でドキッとするあずさちゃんがはくと最上級ドキッになるヨウ