近況報告…。

テーマ:
むつ市に戻って半月ちょっと。
昨日、やっと病院に行きました。
実は社会保険資格喪失証明が届くまで半月近く掛かるとの事で先週末に郵送で受取、国保に加入。
土曜日は所用で遠出しなければならず、延び延びになってしまった。

炎症を抑える為に市販薬を塗り無理せず安静にしてたお陰で東京に居た時よりは大分良くなってます。



東京での経緯と症状を医者に話したら…。
痛み止めの飲み薬と塗り薬の処方箋。
触診で判ったみたいです。
って、根本的なトコは変わらない状態なんですけどね。
これで様子を見てになると思います。
まぁ、1ヶ月前の酷い痛みはありません。
これなら思った以上に早く求職活動出来ることと思います。

とは言え無理は厳禁。
年齢的に考えても自動車工場の期間工は無理。
気持ち切り替えて派遣で探そうと考えてました。

ギターは家で弾いてますが音楽活動はしてません。
(むつでする気も無い)

まぁ、こんな感じでした。

色々と心配をお掛けしましたが少しずつ回復に向かってますのでご安心下さいませ。

そうそう、むつ市は朝晩は冷え込んでタイミング悪いとストーブを点火しなければならない時もあります。
ここ数日は暖かいですけどね。
関東から南は梅雨入りしてますから、皆さん体調管理は万全に…。


以上、報告まで…。
AD

決断…。

テーマ:
膝の具合ですが…。
炎症の痛みは消えたのですが根本的な痛みは何ら変わらない状態。
先週、オフライン作業で膝に負担が掛からない工程に移してもらいましたけど。

色々考えた末、退職して地元で治療する事にしました。
で、昨日上司と相談して本日付で退職・退寮しました。

今、中央線の中。
赴任時と同じ様に夜行バスに乗って戻ります。
来た時、誰にも会わなかった様に帰りも誰にも会わない事にしました。



昨年9月までに沢山送別会してもらってましたから…。

そして日野自動車羽村工場の皆さん、約12年間大変お世話になりました!
楽しんで仕事出来たと思ってます。
色々な事が有りましたが良き想い出として心に留めておきます。

そして、音楽で知り合った多くの皆さん。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございます!





では…。


AD

膝壊れる…。

テーマ:


本日、病院に行ってきました。
GWあけ二日後に膝に異常を感じまして、即上司に報告。
膝に負担がかからない工程に移動してもらいまして様子を見てたのですが…。

全く良くなる兆候はなく、日増しに悪くなる感じだったので受診する事に。

レントゲンで骨には異常無かったのですが、どうやら半月板に異常があるらしいとの事。
リハビリ療法して回復しなければMRI検査して然るべき処置をするって…。
で、リハビリの先生に「こんなんで、よく仕事してたねー。痛かったでしょ」
リハビリの先生から左足膝は抜くほどでは無いが水が溜まって半月板に異常があると言われました。
完治まで長く時間が掛かるとも言われた。
炎症の治療をして戻って来ました。
「膝を深く曲げない様に無理しないで下さい。
和式トイレもダメです。」

これって戦力外通知じゃん。

出勤時間前に洗面所行こうとしたら左足つま先が痺れてて、寮長と相談して今夜の勤務を休む事にしました。
上司に電話で報告したら…。
「半月板か~。すぐには治らないネ」と。

明日また病院に行ってきます…。

トホホ…(;´д`)
AD