こんにちは。

作成して保存してあったブログをアップするね!

徐々に体調は良くなってきてます。

皆様ご心配おかけしてごめんね。


ブログお休みして皆さんと交流する時間が減っちゃうのも

寂しくて寂しくて・・・・

なので更新!

引き続き沖縄旅行ブログをお楽しみください☆


私たちがシュノーケリングしに行ったのは

青の洞窟というスポット!

こちら観光名所でかなりの大人気スポットみたいで

多い日は洞窟部分に人の頭しか見えないぐらいの時も

あるみたいだけど(笑)

私たちは結構空いてるタイミングで行けたみたい☆


すでに水があおーーーーーいシャコガイ


ウェットスーツ着てるから

泳げない私も安心してぷかぷか浮いていられます。

泳げるってこんな感じなのね☆

感動しちゃった!

あっ!けど、一応酔いやすい人はね酔っちゃったりすることが

まれにあるみたいだから酔い止めのお薬を飲んだ方が

いいみたい!私は、、、、、飲まなかったw






お魚さんに餌付けもさせてもらったょ!

あげていたのは「おふ」みたいなやつだった!
あやのっちぃはお魚さんに指をかまれたって言ってました。

ビビりの私はちぎっては投げてたから大丈夫。


一生懸命お魚を追いかける私とあやのっち!


いや、お魚より記念写真を欲してる私たちは

カメラを追っかけてたという方が正しいのかもしれない(笑)


グループでまわるからほかのお客さんの部分は

ちょっとスタンプしました!

んで!青の洞窟の中はこーーーんな感じ☆



こんなにきれいに青いのね☆

そして私たち兄弟の顔が面白いことになってるww

私は水中メガネで顔が変だし、

うちの弟はフラッシュをモロに浴びて

目からビーム状態だし(あっはっはっは)何これw



いやぁ、すごいね!

シュノーケリングって楽しいね!素敵だね!

今度は潜ってみたいからダイビングとかにも挑戦して

みたいな☆


ちなみに、酔うっていうのちょっとわかったw

泳いでるときはいいんだけど止まって浮いてるとき

波に揺られて微妙に酔うかも・・・

私あと10分長く海面にいたら危なかった気がする(爆)






つづく・・・



●沖縄旅行「羽田~首里城」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564274095.


●沖縄旅行2「琉球衣装と撮影タイム」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564465929.


●沖縄旅行3「斎場御嶽」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564534086.


●沖縄旅行4「ホテルにチェックイン!」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564587020.


●沖縄旅行5「天久テラスとコアなお店」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564642204.


●沖縄旅行6「シュノーケリングに行くぞ!の巻」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11565539009.


●沖縄旅行7「ウェットスーツでテケテケ」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11565723644.




●お返事●


前にも 言ったけど 緑に桃色の コーデが 眩しいね。ビーチなら 更に 映えるね。(^ ^)

ありがとうございます☆夏っぽいですよね☆

3枚目の画像が好き(^∇^)あずさちゃんの表情がいいね☆トマトソースのパスタが好きなんだね俺はペペロンチーノがいい!沖縄グルメの写真!和食か…ヘルシーでいい。早くあけろ~梅雨!!エドワード

梅雨あけましたね☆私はトマトソース派です☆


確かに、弟さんに、説教してるような…でも、社員旅行で、沖縄は、凄い。七転び八起き?どんな時でも、がんばる
去年もそうだったみたいですよぉ!



美しいって楽しいですね! 見て楽しい 見られては楽しい。 顔が☆『えっちらおっちら登ってきたのにぃ~!!』食べ物の恨み( ̄∀ ̄;… しかぁ~☆し!!カワイィです。そして!!☆ナンパされとるがなって弟さんですか!!だいぶカッコいいお身体で楽しそうな沖縄旅行☆ ウサギ世話役

弟ですよwナンパしてきた人なんてブログに載せないですよw

ショーパンはいてるけど、見えそで見えない感がいいですwcyu

ありがとうございます☆


なぜかトーヨーアートの看板が気になる(笑)後ろ姿の脚めっちゃきれいでほっそ~いお気楽人生がいいね

たしかに!言われたら私も気になってきたwありがとうございます!

沖縄日記はちょっとブレイクですね。引きの写真を見ると普通の場所だけど、寄りでモデルが良いと素敵な写真に変わりますね。朝食はボリュームたっぷりですね。沖縄の海はキレイだと思います。続きが楽しみです。弟さんとの会話の写真は、和気あいあいには見えませんね。タイミングは偶然かな? トマトソースじゃなかったら、どんな味付けなのかな?あやのっち漬けの日々を送っていますね(笑)カズオ

タイミングは偶然ですね。味はクリームパスタににんにくがはいったやつでした。


俺も撮影したいなぁ!!あっ、フリマで写メだけど撮影したかぁ(^_^ゞ待ち受けにしてますよ(^_^)vぽん

ありがとうございます☆嬉しいです!


でも実際は、ネネさん居たら、その場から逃げると思うwちなみにぼくはマルチェロ・マストロヤンニに似ています「あごでちゃう」ってやつですね A.T.でイニシャルが一緒ですねhahahi/hafha

それはかっこいいですね!



拙者は‥貴殿をガン見したいにゃ~なんちゃって(@ー@)♪ランちゃん

どうぞ~☆



もし何処かで撮影する、あずさちゃんを見かけたら、アメンバーのタケシです(^-^)って声かけてもいいかな?(笑)タケシ

もちろんです!


撮影楽しいのだったら撮影会やったらどうですか?やっているのかな?蜃気楼

撮影会は久しくやってないですね・・・


三枚目の写真、めっちゃ良いですね♪(^з^)-☆あずささん、スタイルが良くて綺麗です♪(o≧▽゜)o今も蒸し暑いのでこまめに水分補給をしてね♪マサシ-ズ

ありがとうございます!ポカリ飲んでますww


カメラマンとしゃべりながら撮ってるんですかね。そういうノリが大事なんでしょうね。ベルス

そうですね、結構喋ったりもしますね☆


ギリ見えな感じが良いね今月も頑張って。沖縄満喫したいなー♪フレッシュqちゃん

ありがとうございます☆


楽しめるお仕事は素敵ですね(*゚▽゚*)もう7月ですね~、これからどんどん暑くなっていきますが、熱中症にならないように気を付けて下さいねあず姉ドンマイですホンマに端から見たらお姉ちゃんの説教みたいですwwナナコ

弟もそういって笑ってましたw熱中症とかナナコちゃんも気を付けてね!

ショートパンツ見えへんねぇKOHくん

隠れちゃったw


お初~~何か楽しそうでなによりでありんすな~イワナ

楽しいですよぉ!


沖縄旅行いいな 素敵な写真たくさん!素敵な写真があるからホームページ作れますよ!今勉強中だから高木さんのページ作りたいな(笑) K2

おぉ☆作ってくれたら嬉しいですね☆昔はそういうの作ってくれてる人いましたよね☆


あず姉ナウシカみたいw てか、オラに沖縄土産買って来てねwミミガーでいいよんドリンクマン

お土産ほとんどないよーーw


カスタムピープルのオフショット綺麗ですね。 注文したパスタがトマトじゃなかったんですね。悲しい。ブレスレットいいですね。シュノーケリング天気が良くてよかったですね。クロケット

はい!結構荒波じゃなかったらシュノーケリングはできたみたいなのですが、天気がよくて本当に良かったです!



楽しく仕事(撮影)出来るのは良い事やんね♪ホント、あず姉ショーパン履いてないみたい(笑)一歩間違えたら怪しい人やね沖縄レポも楽しみ×2( v^-゜)沖縄は行った事無いから、あず姉のレポ見て、行った気になっとるよ。パスタ美味しそう♪でも、自分の想像と違う物が出てきたらビックリやんね!!てか、あず姉の髪型も、顔が歪んだあず姉も可愛いよ~☆SMILE☆

あはははwありがとうございます。しゃくれあずさも可愛いなんて嬉しいですw


プライベートと違うプロの顔になってますね。すごい!脚ほそーい!ながーい!EIJI

ありがとうございます☆ヒールのおかげ☆


弟体引き締まってなぁ~本当なんか難しい話してるみたいあやのっちもスタイルいいね~ストラ~イクです楽しそうだな~ヨウ